野菜にお花にブタさんに
- 5.0
- 旅行時期:2008/01(約18年前)
-
-
by shima8さん(女性)
幸手・久喜・栗橋 クチコミ:1件
道の駅ですから、地場産の野菜を買うのが目的で行きます。安くて新鮮。白石さんのきゅうりとか、生産者名もわかります。うちは月1~2は行っています。
ここの良いところは、お花屋さん。安くて、掘り出し物のお花が買えます。でも、花屋の中にある足湯はイマイチです。
子供は、広場で遊べます。週末はフリマもやっているので、子供も大人も楽しめます。出店はプロが多いですが。
美味しいのは、こんにゃく玉の醤油煮。3つ串に刺さっていて100円です。
我が家のお気に入りは、実はブタさん。よくわからないけれど、えさをあげても怒られないようです。ウサギやヤギ、羊もいます。ブタ以外は触れませんが、50円のキャベツを買ってくれば、飽きるほどえさをあげられます。よく動物園で100円でチョビッとえさを買ったりしますが、ここでは100円あれば満足できます。ブタは白黒各一頭です。
- 施設の満足度
-
5.0
- トイレの快適度:
- 3.0
- お土産の品数:
- 5.0
クチコミ投稿日:2008/01/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する