1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 羽田
  6. 羽田 ショッピング
  7. TIAT DUTY FREE SHOP NORTH
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
羽田×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
TIAT DUTY FREE SHOP NORTH Q&A一覧に戻る

羽田空港国際線でグローの中身は売ってますか?締切済早めに!

豆柴ッチさん

by 豆柴ッチさん

  • Q&A投稿日:2017/11/01
  • 3

年始に羽田から台北に行くのですが、グローの中身が売ってるかどおかをネットで調べたんですが、分かりませんでした。最近羽田から海外に渡航された方でご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい、お願い致します♪

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • DHCさん

    by DHCさん(羽田での回答数:2件)

    • 回答日:2017/11/06

    URL開かず申し訳ありませんでした、この様な事が書かれていました。

    BAT社は10月2日(月)より、全47都道府県に販売地域を拡大しました。

    ついにグロー本体とネオスティックが全国どこのコンビニでも買える日がきましたね。

    今まで宮城県・大阪府・東京都の3地域又は主要都市でしかネオスティックが買えなかったため、gloを持っていてもしょうがないと思っていた方もこの日を境に誰しもが楽しめる加熱式たばことなります。

    しかし、グロー本体は人気がありすぎて売り切れのコンビニが多いのでやはり通販で購入するのがおすすめです。

    全国展開の影響で通販の値段が定価より安くなるほどの変動が起きています。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • 快特さん

    by 快特さん(羽田での回答数:35件)

    • 回答日:2017/11/02
    • 実体験:あり

    日本国内のお店なので、電話して見たらどうですか?

    質問者からのお礼
    快特さん、はじめまして、こんばんは♪豆柴ッチです♪

    確かにそれはそおですね、けれどもこちらで聞いた方が早いかな?と思って質問した次第です♪わざわざお返事ありがとうございます♪ by 豆柴ッチさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • DHCさん

    by DHCさん(羽田での回答数:2件)

    • 回答日:2017/11/02

    詳しい事は知りませんが、コンビニでも売り切れが多そうなので通販等で買って行った方が良さそうに思います、羽田で販売店が有っても品切れでは買えないです。
    http://アイコス屋さん.net/2017/04/30/glo%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%83%8D%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%9F%E8%B3%BC%E5%85%A5%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%AF%EF%BC%9F%E3%81%A9/

    質問者からのお礼
    DHCさん、はじめまして、こんばんは♪豆柴ッチです♪(^-^ゞ

    回答ありがとうございます♪ただリンク貼って頂いたのが見れなくて残念です(>_<) by 豆柴ッチさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP