1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 神奈川県
  5. 三浦海岸・三崎
  6. 三浦海岸・三崎 観光
  7. 城ヶ島
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
三浦海岸・三崎×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
城ヶ島 Q&A一覧に戻る

城ケ島での釣り場ポイントを教えてください。締切済早めに!

kurachanさん

by kurachanさん

  • Q&A投稿日:2012/05/13
  • 1

6月中旬に城ケ島へ観光にいきますが、観光を兼ねて
釣りでもと思っていますが、よい釣り場をご存じの方が
いましたらご一報ください。


回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • 甲斐 駒岳さん

    by 甲斐 駒岳さん(三浦海岸・三崎での回答数:1件)

    • 回答日:2012/05/13
    • 実体験:あり

    城ヶ島良いですよ、これからが、一番だと思います。
    出先の付近にも、魚屋さんが一杯色々の魚も売ってるし、
    ただ、気をつけないのは、島付近は、海水で濡れて居る
    ので、足元に気をつけて下さい。釣り場は、皆さんが
    つりを楽しんで居る付近だと良いと思います、禁止場所
    にご注意を。

    質問者からのお礼
    早速のご回答ありがとうございました。
    楽しんできます。
    by kurachanさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP