旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>沖縄県>沖縄 Q&A掲示板>詳細

沖縄  Q&A 一覧へ戻る

子連れでいける焼肉や

  • 子連れでいける焼肉や

    • 投稿日:2007-10-03
    • 回答:3

    締切済

    3月下旬にクラブメッドカビラに子ども3人を連れて合計5名で初旅行します。石垣は牛肉がおいしいようですが、子ども連れでいけるような店があるかどうか調べています。この質問コーナーの焼肉やさんの回答も読みましたが、あまりにも人気があって混み合っているところもありちょっと子連れでは行きにくいかなぁと感じました。下の子どもがまだ焼肉は食べれないのでできれば一品料理などもあって座敷か個室があるところがあればいいなと思います。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスいただけるととても助かります。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ばったんさん

    ばったんさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2007-12-20

    こんばんわ。私は9月末に石垣島に行きましたが、2泊3日の旅立ったので1件しか行けなかったのですが、「たけさん亭」で石垣牛を堪能しました。欲張って、?盛り合わせ(2人前) ?特上カルビ を頼みましたが、かなりのボリュームで「満腹中枢が切れている」(笑)と言われる私でも残してしまいました。味は美味しかったですよ。当然、?のほうが美味しかったです。全席座敷でしたし、私達は当日行きましたが、6時前に行って、2時間待ちでした、、、。(空く時間を教えて頂いてたんですが、やはり予定時間より遅くなりました)予約していった方がよいですね。

    【参考URL】http://www.takesantei.com/

    お礼

    回答いただきありがとうございます。「たけさん亭」も有名なお店の一つのようですね。それにしてもすごい人気なんですね!!!お腹いっぱいになるのはとても魅力的ですが、事前の予約を入れておいたほうがよさそうですね。教えていただき大変、参考になりました。ありがとうございました。石垣旅行がまた楽しみになってきました。(by ばったんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    mayuminminさん

    mayuminminさん

  • 回答日:2007-10-03

    カジュアルな雰囲気の金城や八重福がいいのでは。
    掘りごたつ式のテーブルです。
    石垣屋は個室があります。(要個室料)
    混雑は予約していけば問題ないと思いますし、要はキチンと躾けられている子供かどうかということではないのでしょうか?

    お礼

    早速のアドバイス、どうもありがとうござます。レストラン選びにはいつも苦労します。カジュアルで個室があるという点がとてもいいかなと思いました。子ども3人連れてだとあまりかしこまった雰囲気ではひんしゅくを買うことあるので気をつけたいと思います。それと余談ですが、長男(9歳)はADHD(注意欠陥多動性障害)とアスペルガー障害(知的に遅れのない自閉症)というハンディを持っているために時おり、パニックを起こしたり感情のコントロールができなくなる場面があります。レストランに行くときにはなるべく個室があるところを探すようにしています。石垣の大自然の中でのびのびと楽しむことができればいいなと思います。アドバイス、いただきどうもありがとうごさいました。(by ばったんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    sakuraco_さん

    sakuraco_さん

  • 回答日:2007-10-03

    空港近くの石垣屋という焼肉屋さんは、座敷・個室があって、子連れでも行きやすいです。
    僕も小さな子連れで行った時に、子供の玩具をイッパイ持ってきてくれて、子供たちにも好評でした。
    http://4travel.jp/traveler/misima2/album/10097930/
    ただ、単品物のバリエーションがどうだったのかハッキリしないので、確認してみて下さい。
    お店のHPは下記の通りです。
    http://www9.ocn.ne.jp/~isigaki/
    楽しい旅行が出来ると良いですね。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/misimadaisuki/

    お礼

    ミシマさん、早速のアドバイスどうもありがとうございます。座敷・個室があるということでとてもよさそうです。子どものおもちゃまで持ってきてくださるんですね。大変、参考になりました。どうもありがとうございました。楽しい旅になるように祈っています。(by ばったんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ミシマさん

    ミシマさん

PAGE TOP