旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>沖縄県>久米島>久米島 Q&A掲示板>詳細

久米島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

久米島  Q&A 一覧へ戻る

はての浜のツアーに関して教えてください

  • はての浜のツアーに関して教えてください

    • 投稿日:2007-08-14
    • 回答:2

    締切済

    前回、交通機関に関して質問した者です。
    今度は、はての浜に関して教えてください。

    【はての浜ツアーに関して】
    調べてるいると、あちこちで主催されてるみたいで、一体どこのツアーで申し込んだらいいのやら困っています。
    半日ツアーor1日ツアーとかもあるようですが・・・。
    はての浜では、スノーケルをやってみたいです。

    初心者でも出来るものなのでしょうか?
    また、目が悪いのですが、スノーケルではコンタクトは可能ですか?
    コンタクト不可の場合、度付きマスクは貸して頂けるのでしょうか?

    どこかお勧めのツアーがありましたら教えてください。

    ホテルは、「サイプレス久米島」に泊まります。
    ホテルでもツアーがありますが、同ホテルで申し込んだ方がおられたら感想をお願いします。

    どうぞよろしくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    運動不足さん

    運動不足さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2007-08-18

    rinarinaさん
    はての浜は、現地でいくらでもツアー出てますから、こちらで選んでいくより現地であったものを探した方がいいと思います。
    凄いなんていうのを越したぐらい綺麗ですよ。魚肉ソーセージと買っていくと魚と遊べますよ。水遊び感覚で、浅瀬のシュノーケルならOKです。
    水中メガネは、確かにこちらで度付のを買っていったほうがよいと思います。
    回るのはレンタカーがいいと思います。OTSはクレジットカードで30%オフになるはずです。(聞いて見てくださいね)

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/swal/

    お礼

    swalさん、アドバイスありがとうございます。
    はての浜は、今回の旅行で一番行きたい所なので、とても楽しみです。
    浅瀬のシュノーケルは出来るんですね!良かった(*^^)v
    度付きのマスクはこちらで用意します。
    そして、ツアーは事前ではなく、現地で探します。
    また、レンタカーの情報までどうも有り難うございます!(by 運動不足さん)

    問題のある投稿を連絡する

    swalさん

    swalさん

  • 回答日:2007-08-15

    1.はてのはま シュノーケルの場所ではありません。
    2.コンタクトレンズは流れてしまいますよ! 必要であれば、度入りMASK持参したほうがよいです。
    3.日差し強いので注意してください。

    **最近シュノーケルでの事故増えています

    お礼

    快特さん、アドバイスありがとうございます。
    やはりこちらで度入りのマスクを用意したほうが良いんですね。
    はての浜ではシュノーケルは出来ないのでしょうか?
    シュノーケル付きのツアーがあると思うのですが、シュノーケルは別の場所ということでしょうか?
    日焼け対策は万全で行きます!(by 運動不足さん)

    問題のある投稿を連絡する

    快特さん

    快特さん

PAGE TOP