名古屋駅、伏見辺りで子連れ夕食
-
名古屋駅、伏見辺りで子連れ夕食
- 投稿日:2020-11-02
- 回答:5件
締切済
4歳児と二人で名古屋で夕食をとりたいのですが、名古屋駅か伏見駅近くで子連れで行きやすいごはん屋さんはありますか??
男の人ばっかりでないとこ、名古屋名物が食べられるところを探しています。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
3匹怪獣さん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 5件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2020-11-04
3匹怪獣さん様
お礼ありがとうございます。マツヤはカジュアルなのでお子様連れでも問題ありませんよ。
またの機会にぜひ。
旅行記拝見しましたが、ヒルトンのご利用多いですね。先月ヒルトン名古屋利用時はラウンジの利用が制限されており、ちょっと残念でした。
スタッフ含め、好きなホテルです。0 票
-
回答日:2020-11-03
「あつた蓬莱軒 松坂屋店」の『ひつまぶし』 はいかがでしょうか。
松坂屋 名古屋店 南館10階
私は関東に住んでいますので、初めてこちらでひつまぶしを食べた時は、パリッと焼かれたうなぎの美味しさに感動しました。
3段階の食べ方も、お子さまと一緒に楽しめると思いますよ。
私も息子が小さかった頃から ふたりであちらこちらへお出かけしましたので、
3匹怪獣さんのイメージする子連れで入りやすいお店、よくわかります。
安全・清潔・雰囲気・立地などいろいろな面から考えても、
デパートのレストラン街は、小さい子どもとふたりでも違和感なく利用しやすいです。
ひつまぶしの有名店ですが、本店などの独立店舗より気楽に入れますし、交通の便も良いです。
お礼
poko77 様
子連れ目線での回答有難うございます✨
来名予定日が降水確率90%の雨の日なため、なるべく近場で探しておりました💦
商業施設だとJRセントラルタワーズが2泊目の宿から近く使い勝手が良さそうですので、その中で探してみます。(by 3匹怪獣さん)0 票
poko77さん
-
回答日:2020-11-03
仲の良い友人が遊びに来るといつもヒルトン名古屋に一緒に泊まって広小路キッチンマツヤに連れて行くとミソカツとかもありたいがい名古屋飯があるので喜ばれます。
味噌煮込みの山本屋総本家や手羽先の世界の山ちゃんもあり、伏見駅近辺はご飯系は充実してあますのでご参考までに。
お礼
ffukuchin 様
有難うございます✨
キッチンマツヤを見てみました。
とても美味しそうですねー!
子供連れで行ってもいいか雰囲気が分からなかったのと、世界の山ちゃんがヒルトンから近かったのでそちらを予約してみました😊(by 3匹怪獣さん)0 票
-
回答日:2020-11-03
自分はいつも山本屋本店を利用してます、総本家は一度も利用した事がありません。本店の方は味噌煮込みうどんを注文すると自家製の漬物がサービスさります、おかわり自由で美味しいです。
お礼
おじんさん 様
口コミを見てみました。
名前は似てるけど味は違うのですね😊
有難うございます✨(by 3匹怪獣さん)0 票
おじんさん
-
回答日:2020-11-03
味噌煮込みうどんの山本屋は如何でしょうか。名古屋駅前のユニモール地下街から行く事が出来ます。比較的空いています。
お礼
おじんさん 様
有難うございます。
山本屋は本店や総本家?など違いがあるようですがどちらがいいのでしょうか?(by 3匹怪獣さん)0 票
おじんさん

