旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>関東地方>東京>北千住・南千住>北千住・南千住 Q&A掲示板>詳細

北千住・南千住×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

北千住・南千住  Q&A 一覧へ戻る

乗合屋形船で花火見学

  • 乗合屋形船で花火見学

    • 投稿日:2007-06-11
    • 回答:2

    締切済

    2名からOKの乗合屋形船で花火見学をしたいと考えています。
    …が、右も左もわからない超初心者ゆえ、まずなにからはじめればいいのか、どこに問い合わせればいいのかすらわかりません。

    知りたいポイントは以下のとおりです。

    ・どこの屋形船がオススメでしょうか?
    ・予算はどれくらい覚悟したほうがいいですか?(出来れば低予算でなんとかしたいのです)
    ・上記に関連しますが、低価格の「食事なし」プランはどういう内容でしょうか?
    ・そもそも「花火大会の日に屋形船」プランはどのようなものなんでしょうか?

    質問だらけで申し訳ありませんが、ぜひよろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2007-06-11

    鵜飼を見る、屋形船、相乗りなら食事無しで1500円でありました。
    花火で検索して日程を決めてそこの関連のホームページを探して屋形船の値段を見つけれると思います。

    お礼

    pikarinn2さん、ご回答ありがとうございます(^^*。
    がんばって探してみますね。
    余談ですがお写真に反応してしまいました。これは…つよっさんですね??10年前から大ファンです(笑)。(by ちあきちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    pikarinn2さん

    pikarinn2さん

  • 回答日:2007-06-11

    初めまして!にんにんと申します。
    屋形船で花火大会、いいですね♪東京の屋形船でいいのでしょうか?

    私はこの冬にお台場周遊の屋形船に乗りました。
    「濱田屋」さんというところにお世話になりました。
    船員さんたちもいい人でしたよ?

    【屋形船 濱田屋】
    〒120-0022
    東京都足立区柳原1-14-5
    tel:03-3881-2314
    (参考URLにHP入れておきますね♪)

    私の場合は貸切で、花火もなかったので一人10,500円+保険料100円でした。(料理は天麩羅のコースで飲み放題)
    花火見ながらはどうなんだろう?と思ってHPを見ると、ほとんどの場合は「貸切」で、既に予約されていたりしていましたが、東京湾の花火の時に乗り合いの屋形船が出るようです!!8月11日土曜日の15:30に北千住集合らしく、一人「28,350円」だそうです・・・やっぱり高いですね・・・
    でもきっと綺麗なんだろうな?!

    まだ予約受付中みたいなので、是非HPにてチェックしてみてください!
    あと、私が乗った屋形船のレポートも良かったら・・・(^^;エヘッ
    http://4travel.jp/traveler/shishimaru/album/10119596/
    ではでは?★★

    【参考URL】http://www.hamadamaru.com/hanabi/

    お礼

    にんにんさん、とても丁寧なご回答本当にありがとうございました!
    レポートも読ませていただきました(^^* 臨場感のある写真とてんぷらが「サクサク」という部分に感激です。私も正直料理は期待していなかったのですが、結構期待できそうですね。
    目指しているのはおっしゃるとおり東京の屋形船です。
    濱田屋さんHPも拝見しました。屋形船というと小さなボート…というイメージだったのですが、とても大きな船に立派な設備なんですね。すごいなぁ。
    ぜひ検討させていただきます。
    本当にありがとうございました。(by ちあきちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    にんにんさん

    にんにんさん

PAGE TOP