旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>沖縄県>沖縄 Q&A掲示板>詳細

沖縄 グルメ・レストラン Q&A 一覧へ戻る

那覇市「旭橋」「県庁前」から久米、辻辺りの居酒屋またはソウルバー

  • 那覇市「旭橋」「県庁前」から久米、辻辺りの居酒屋またはソウルバー

    • 投稿日:2012-04-15
    • 回答:3

    締切済

    離島乗継時の行き帰り等で那覇による事が多いです、久茂地の「なかむら家」等に良く行ってます。お勧めの居酒屋やソウルバー等教えて下さい。安くて地元の人が行く店を知りたいです、お願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2012-04-16

    国際通りのはしっこ、あさと交差点、正面にサンエーが見えたら角を左に曲がってすぐ、『あさと御殿』(うどぅん、と読みます)はいかがでしょうか。

    まず「夕暮れセット」を頼んで、あとはお好みで。シメには沖縄ソバを。麺が他所とはちょっと違います。
    客層ほぼ地元の人ばっかですが、たまーにうっかり通りかかって紛れこんだ観光客さんもいます。(私もそのクチ)
    泡盛いろいろありますよ♪

    「海のチキン」ください、っていうと、あの魚の天麩羅が出てきます。クイズの回答は?お店でお確かめください。

    【参考URL】http://asatoudun.ti-da.net/

    お礼

    少し変わった面白そうなお店ですね、黄色いカレーとか。
    ここをもうチョイ左に曲がったお店に何年か前に行ったことがあります。
    2階だったかな、お店の名前忘れましたがここも少し変った店でおじさん一人でやっていて、お酒とかお客が勝手に取るスタイルで刺盛りがで?んと出てラストはお寿司でした。
    情報ありがとうございました。(by にゃんちきさん)

    問題のある投稿を連絡する

    chakkari8beさん

    chakkari8beさん

  • 回答日:2012-04-16

    こんにちは。
    私のお勧めは、
    「ももたろう」です。名前が、
    全然沖縄らしくないのですが、、(^^;

    肉厚のぐるくんのから揚げ、
    お値打ちの石垣牛の握りなど、
    ボリュームたっぷり。

    美味しいものに癒されたいときに行ってます。

    地元の人や、リピートが多い観光客でいつもにぎわっていて
    かなり混んでいるので、要予約のお店です。

    【参考URL】http://4travel.jp/domestic/area/okinawa/okinawa/naha/naha/tips/10083947/

    お礼

    美味しそうですね、すぐにも行きたいです。
    情報ありがとうございました。(by にゃんちきさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Cindy1230さん

    Cindy1230さん

  • 回答日:2012-04-15

    魚貝類がお好きでしたら、
    久米にある 「Dining 魚々」はいかがでしょうか?

    ◆那覇市久米1-1-21 オレンジビル1F
    ◆TEL:098-963-9229

    先日行ってきましたが、安くて美味しかったです。
    金曜日で、地元の方の飲み会でうまってました。
    行かれるなら、クーポン忘れずに。

    旅行記に写真も少しのせています。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/masa-ww/album/10658572/

    お礼

    早速の情報ありがとうございます。
    なかなか良い店ですね、盛り付けも綺麗で安いお店に見えませんね
    是非行ってみたいと思います。(by にゃんちきさん)

    問題のある投稿を連絡する

    mas@さん

    mas@さん

PAGE TOP