旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>東海地方>静岡県>浜松>浜松 Q&A掲示板>詳細

浜松×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

浜松  Q&A 一覧へ戻る

浜松餃子のお店教えて!!

  • 浜松餃子のお店教えて!!

    • 投稿日:2009-10-27
    • 回答:3

    締切済

    浜松駅の中で食べられる浜松餃子のおいしいお店教えて下さい。
    駅に着いてからあまり時間がが無いので、できるだけ近くでヨロシク^v^!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    yurippe91419さん

    yurippe91419さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2009-10-28

    こんにちは!浜松に立ち寄られるんですね(*^^)v
    羨ましい(^_-)-☆
    他の方と一緒の回答になってしまいますがそうなんです駅の中にはありません(/_;)
    駅から歩いて5?6分の所に「むつぎく」という餃子の有名店があります!
    少し混んでいて時間によっては並んでしまうかもしれませんが、
    浜松餃子の店の中ではかなり有名なお店です。
    http://mutsugiku.jp/
    電話等で混雑状況を確認して行った方がいいかもしれませんね!
    あとは浜松駅中の観光案内所で餃子マップが貰えますので聞いてみましょう!
    駅近くの餃子屋さんも教えてくれると思いますよ(^^♪
    気をつけて行ってらっしゃ?い♪

    お礼

    回答ありがとうございます^v^¥
    浜松駅中の観光案内所で餃子マップ貰って考えます。
    次の日に大会があるので餃子パワー<<<・・・で
    ∞∞頑張ってきます∞∞(by yurippe91419さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2009-10-28

    あまり参考にならないかも知れませんが、駅の中は無いです。知名度で言えば丸い鉄板に普通の形のギョーザが円のように並べられて真ん中にモヤシというイメージが先行してこれをもって浜松ギョーザというなら、現実は違います。中身も少し違うようですが、ハッキリ分かりませんでした。時間帯も重要で、夕方や夜に開く店が多い感じです。
     まずは観光案内所が駅構内にあるのでギョーザマップを貰いましょう。そこにギョーザの形態や営業時間など載ってます。
     ちなみに私はもやしがあるギョーザが食べたくて駅北から歩いて15分くらいかな?昼間からやっている学生向けの安いラーメン屋で食べました。もやしが出たけど大した事無かった。ちょっと失敗。

    お礼

    回答ありがとうございます^v^¥
    駅中でマップ貰って考えたいと思います。
    お昼に営業しているお店が少ないのであれば
    浜松で2泊するので夜にでも食べに行きます。
    ☆★楽しみ★☆!!(by yurippe91419さん)

    問題のある投稿を連絡する

    warajiさん

    warajiさん

  • 回答日:2009-10-27

    あまり知りませんがこのURL参考にして下さい。

    【参考URL】http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%B5%9C%E6%9D%BE%E9%A4%83%E5%AD%90+%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=4&oq=%E6%B5%9C%E6%9D%BE%E9%A4%83%E5%AD%90

    お礼

    参考にさせていただきます。
    ありがとうございました^V^!(by yurippe91419さん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

PAGE TOP