旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>近畿地方>大阪>大阪 Q&A掲示板>詳細

大阪  Q&A 一覧へ戻る

関空 駐車場

  • 関空 駐車場

    • 投稿日:2009-09-14
    • 回答:4

    締切済

    今回初めて関空を利用するのですが、駐車場で悩んでいます。
    5日間駐車予定なのですが関空の駐車場カードは作ってはいるのですがやっぱり高いです。
    民間駐車場で何日泊めても5000円とうパシフィックパーキング関空をみつけたのですが不安もあり皆様の体験・お知恵をお聞かせ頂けたらありがたいです。よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    はるママさん

    はるママさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2009-09-15

    こんにちは。
    我が家はいつも関空ではジャンボというところに預けています。
    日本旅行にいったときに契約していたところです。
    以前は出国ターミナルで預けて、帰国後は出口にすぐに車がありました。
    今は、近くのビルまで行き、送迎してくれます。
    車も洗って置いてくれます。(我が家希望しませんが・・)
    そんなに5000円という安さはありませんが、今までもう10回は預けていますよ。安心です。

    お礼

    kenkaiさんご回答ありがとうございます!いろいろなところがあるんですねぇ!!
    はじめまして長期に知らない場所で預けるので不安があったのですがみなさん上手に利用されていることがわかり安心できました!経験豊かなフォートラベルユーザーさんたちの早く適切な回答にもすごく感謝しています!ありがとうございました!(by はるママさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kenkaiさん

    kenkaiさん

  • 回答日:2009-09-14

    旅行社は利用しないのですか?私はサッポロですが、JTB斡旋の民間駐車場を使います。14日間まで3,000円なのですよ!違法に近い営業なのですが必要悪になっているのです。安心して使ってください。

    お礼

    KINKINさんご回答ありがとうございます!
    すごく安いですね!びっくりしました。
    旅行会社のツアーなんですが聞いていませんでした(・・;)
    ちょっと確認してみます!アドバイスありがとうございます!(by はるママさん)

    問題のある投稿を連絡する

    KINKINさん

    KINKINさん

  • 回答日:2009-09-14

    我が家は“kAS関西エアポートシャトル”を利用しましたが、
    毎年、一番安い駐車場は変わりますので、その都度変えることもありますよ?
    関空で預けて、伊丹で受け取るという回送サービスも利用したことありますが
    とても便利です。
    会社によってはペットも一緒に預かってくれて便利です。
    ご自分の用途で決められても大丈夫だと思いますよ。
    我が家はその年一番安い会社に決めてます^^
    楽しい旅を!!

    お礼

    やまいもさんありがとうございます。そうですね!利用してみないとわからないですし安いくてよさそうなとこを探して利用してみようと思います!大変参考になりました!ありがとうございました。旅行楽しんできます!(by はるママさん)

    問題のある投稿を連絡する

    やまいもさん

    やまいもさん

  • 回答日:2009-09-14

    関空駐車場でもいいのでしょうが、私は車上荒らしが心配だし
    安いので、デリバリーの民間駐車場にいつもお願いしてますよ。
    特に到着して、電話するとすぐに出口に車を持ってきてくれますよ。
    安心してもいいと思いますよ。

    お礼

    やまいもさんさっそくのご回答ありがとうございます!民間駐車場への不安がだいぶん軽減しました!
    よろしければおすすめの駐車場がありましたら教えて頂けたら助かります。無理を言ってすいません。お時間があればよろしくお願いします!(by はるママさん)

    問題のある投稿を連絡する

    やまいもさん

    やまいもさん

PAGE TOP