旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>関東地方>東京>吉祥寺・三鷹>吉祥寺・三鷹 Q&A掲示板>詳細

吉祥寺・三鷹×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

吉祥寺・三鷹  Q&A 一覧へ戻る

吉祥寺でランチを食べるなら?

  • 吉祥寺でランチを食べるなら?

    • 投稿日:2009-04-18
    • 回答:4

    締切済

     初めて、吉祥寺に行きます。
     駅周辺でオススメのランチバイキングやレストラン、カフェがありましたら教えて下さい!!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ふらり旅さん

    ふらり旅さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2009-04-19

    ふらり旅さん 今日は
    samuと申します。
    吉祥寺は色々ありますが
    バイキングではないのですが
    リゴレット(丸の内、六本木等ありますが)が
    リーズナブルな価格で、それなりに美味しいです。
    http://www.rigoletto.jp/main.html
    ワインが2500円(ボトル)でのめます。

    お礼

     samuさん、こんにちは。
     お返事ありがとうございます。
     
     「リゴレット」リーズナブルなのに美味しいなんて最高ですね!!!
     同行者と相談してみます♪
     本当にありがとうございました!!!(by ふらり旅さん)

    問題のある投稿を連絡する

    samuさん

    samuさん

  • 回答日:2009-04-19

    ふらり旅さん、はじめまして。ノアと申します。

    大体月に一度、吉祥寺に行く用事があり、その時に私が使うお店は下記2店です。

    1. Talk Back
    洋食屋さんです。ランチメニューが豊富で、サラダとデザート、飲み物が付くので、ボリューム満点です。ランチメニューがこちらで見られます>> http://www.talkback.jp/Bistro/lunchmenu.php アクセスマップ>> http://www.talkback.jp/Bistro/index.php

    2. スパ吉
    生麺が美味しいパスタ屋さんです。食べログのページ>> http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13009966/

    住みたい町No.1と言われる吉祥寺散策、楽しんでくださいね。

    お礼

     ノアさん、こんにちは。

     『Talk Back』&『スパ吉』2軒とも美味しそうですね??!!
     同行者と相談してみます!!

     住みたい町No.1なんですね!!吉祥寺!!スゴイなぁ???♪
     ますます、行くのが楽しみになりました!!
     本当にありがとうございました☆★☆(by ふらり旅さん)

    問題のある投稿を連絡する

    ナオさん

    ナオさん

  • 回答日:2009-04-19

    こんにちは?。
    吉祥寺にはしょっちゅう行ってるのですが、あらためておススメのランチとかって考えるとあんまり出てこないかも?(笑)
    他の方も書かれてるように、ものすごい数の飲食店があるので、選り取りみどりなんですが、意外にチェーン店の店が多く、吉祥寺ならではってのが思いつかないんですよね。
    ●第一ホテルのバイキングは値段が手ごろな割りには、品数がけっこう充実してます。
    また、ホテルなためあんまりザワザワしてないのも良い感じですね。
    ちなみにたしかホテルのHPに割引クーポンがあったような気がします。
    ●路面店はサンロード、サンロードから横道に入ったところ、それから東急の裏手エリアにも最近はいろいろお店があります。
    ●伊勢丹、ヨドバシカメラ、東急、ロンロンにもたくさん飲食店が入ってます。
    ●個人的にはタイ料理のアロイナってところによく行きます。
     http://www.sumire201.com/tabehoudai/tabehoudai_zukan/detail/aroyna_tabeta_kichijoji_ten.html
    お昼はランチバイキングのみで確か1000円くらいだったと思います。(飲み物は別)タイの屋台風をうたってるため、ゆったりくつろげるって感じではないのですが、ありそうであまりないタイ料理のバイキングなので。以前テレビでも紹介されてたのですが、最近は諸物価値上がりのため(?)若干、料理のレベルが下がったかな??

    他にもたっくさんお店があるので、ぐるなびランチなどで検索してみるのもおススメです♪

    お礼

     ya-yaさん、こんにちは!
     『第一ホテル』ホテルなのに値段が手頃な上、HPにクーポンまであるとは!!素晴らしいですね!!!
     「タイ料理」もいいですねぇ??普段、あまり食べに行かないので同行人と相談してみます。
     本当にありがとうございました☆★☆(by ふらり旅さん)

    問題のある投稿を連絡する

    ya-yaさん

    ya-yaさん

  • 回答日:2009-04-18

    吉祥寺駅周辺は、お店はたくさんあるけど、ここはいいですというのは?
    郊外に行くと結構あるけど、駅の近くなら、第一ホテルのビュッフェはいかがですか。

    【参考URL】http://nsitokyo.web.fc2.com/

    お礼

     旅の案内人さん、早速のお返事ありがとうございます。
     第一ホテルのビュッフェ♪
     ホテルだし、美味しそうですね!!!
     ビュッフェ大好きなので嬉しいです☆★(by ふらり旅さん)

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP