旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>沖縄県>沖縄 Q&A掲示板>詳細

沖縄  Q&A 一覧へ戻る

小学生1年4年の子供と大人1人で宿泊出来るコンドミニアムやウィークリーマンション

  • 小学生1年4年の子供と大人1人で宿泊出来るコンドミニアムやウィークリーマンション

    • 投稿日:2009-04-15
    • 回答:4

    締切済

    沖縄旅行を検討中です。
    主人は行けず、私と子供達で行くのですが自炊できるキッチンのついている宿泊先を探しています。
    どなたかそこまで高くなくおすすめの宿があれば教えてください!
    出来れば場所は泊港付近が希望です。
    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    とくめぐさん

    とくめぐさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2009-04-15

    こんにちわ
    知っている限り挙げてみます。
    ?ウィークリーマンションナムラレジデンスhttp://www.namura-group.co.jp/
    ?ウィークリーcocoマンションhttp://coconaha.ti-da.net/
    ?ウィークリーマンションスムカhttp://www.sumuka.jp/
    ?ピース企画http://peace-k.jp/

    泊港付近が希望であれば、ピース企画の『ピースランド那覇』が良いと思います。
    『ピースランド那覇』は利用したことはありませんが、『ピースランド久米』はあります。まあ快適に過ごせたので、不満は無いと思います。

    ただ、早くに一杯になるので、日程が決まり次第予約されたほうが良いと思います。

    いい旅行になると良いですね。

    お礼

    こんなに沢山色々ご存知なんですね。
    ゆっくり一つずつ見てみたいと思います。
    とても助かります。
    貴重な情報どうもありがとうございました。(by とくめぐさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ski-divingさん

    ski-divingさん

  • 回答日:2009-04-15

    去年の10月に、壷川駅から徒歩5分のハーバービューマンションに2歳、小2と私の3人で4泊しました。私たちはセパレートタイプCという2ベットルームの部屋に泊まって、1泊7000円くらいでした。いろんなタイプの部屋がありますし、週単位だと割引もあるようです。自炊設備は一通りそろっていました。スーパー、コンビニも徒歩5分くらいのところにあります。繁華街には、ちょっと遠いですが、小学生なら歩けるかもしれません。

    【参考URL】http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/72030/72030_std.html

    お礼

    少しだけ国際通りから歩くようですが遠い距離ではないので
    問題全くなさそうですね。
    ホテルぽくなく家みたいな感じなので落着きそうでした。
    低価格だしとても良さそうなので検討してみたいと思います。
    どうもありがとうございました。(by とくめぐさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2009-04-15

    希望通りではないかもしれませんので、参考程度にして下さい。
    壺屋ガーデンハウスです。
    国際通り公設市場付近から裏に少し入った壺屋にあります。
    (泊港に近くはありません)
    自分としては結構気に入っています。
    基本的にはウィークリーマンションです。
    部屋のタイプはシングル、ツイン(セミダブルベット2台なのでこれがいいかも知れません)、ダブルの3タイプです。
    詳細は以下のURLをご覧になって下さい。
    キッチン付、トイレとバス(洗面とバスの間には扉付)は別れています。
    1Fにランドリーも有ります。
    フロントの方(たぶんオーナー)がとても親切です。

    http://gardenhouse.ti-da.net/c106562.html

    お礼

    良さそうなところでしたので是非候補の一つとして検討したいと思います。
    貴重な情報どうもありがとうございました。(by とくめぐさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2009-04-15

    お値段がわからないので、ご自分で検索されたほうが良いと思います。
    7泊位するなら、ウイ-クリーマンション。2泊くらいならHOTELが良いと思います。

    お礼

    参考にさせていただきます。
    どうもありがとうございました。(by とくめぐさん)

    問題のある投稿を連絡する

    快特さん

    快特さん

PAGE TOP