正月もやっている立寄り湯(日帰り温泉)
-
正月もやっている立寄り湯(日帰り温泉)
- 投稿日:2008-12-31
- 回答:1件
締切済
熱海、湯河原、箱根湯本あたりで正月でも営業している立寄り湯(日帰り温泉)をご存知の方いらっしゃたら教えてください。
湯河原の公営のこごめの湯は正月は営業していないので、民営で2日ぐらいから空いている低額(1000円ぐらい)のところところを探しています。
よろしくお願いします利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
サンフランさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2008-12-31
日帰り温泉 ゆとろ嵯峨沢の湯 というところが正月2日から営業していますよ。
http://www.yutoro.co.jp/
大人1050円で、食事もでき、結構人気のあるところです。
【参考URL】http://www.yutoro.co.jp/
お礼
早速の情報ありがとうございます。歩くのにも適当な距離!?
天気がよければ出かけてみます。(by サンフランさん)0 票
goronさん

