旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>近畿地方>大阪>大阪 Q&A掲示板>詳細

大阪  Q&A 一覧へ戻る

関空周辺でおすすめのスポット教えて下さい!

  • 関空周辺でおすすめのスポット教えて下さい!

    • 投稿日:2008-07-07
    • 回答:3

    締切済

    乗り継ぎ時間を利用して、空港の外に行ってみようか?と思います。

    到着から出発まで5時間程あり、空港内だけでは飽きてしまいそう・・・出来れば食事もしたいのですが、どこか手頃な場所はありますか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ちゃむたさん

    ちゃむたさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2008-07-07

    5時間と限られた時間ですのでおすすめとしては対岸の「りんくうタウン」周辺までが出かけることができる範囲かと思います。

    りんくうタウンについてはこちら
    http://www.pref.osaka.jp/rinkai/sisetuannai/sisetuannai.html

    りんくうプレジャータウンSEACLE は最近観覧車も新調されています。
    天気が良ければ関西空港を対岸から見物も良いかと。

    交通手段としては、電車またはバスがあります。
    電車では関西空港から一駅で、りんくうタウンに到着します。
    関西空港からはバスも出ていますので時間に余裕があれば価格が安いのでおすすめです。
    http://www.kate.co.jp/pc/time_table/rinku_tt.html#from
    (私は逆にりんくうタウンから関西空港に行く際に100円バスを利用することがあります。)

    お礼

    はじめまして!

    詳しいページ、ありがとうございます。

    お買い物スポットがたくさんあるんですね!食事場所も事欠かないし。

    しみず君さんのおすすめの観覧車からの関空見物も良いですね!
    まだ時間があるので、いろいろ検討してみます。

    ありがとうございました?(by ちゃむたさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2008-07-07

    ちゃむたさん

    はじめまして。
    隣のりんくうタウンにはアウトレットをはじめ結構楽しめる施設が多いです。
    お子さま連れでも楽しめるように工夫されていますので足を伸ばしてみては如何でしょうか?
    時間にして連絡線で僅か5分です。

    良いたびを・・・。

    お礼

    ちんちくりんさん、回答ありがとうございます!(バンコクのラウンジの質問でもお世話になりました?)

    空港からすぐなんですね!是非行ってみようと思います。

    また、機会がありましたら宜しくお願いしま?す♪(by ちゃむたさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2008-07-07

    関空での5時間は長いですね?。ラウンジで時間をつぶすのもいいですけど、
    外にでるなら、隣の駅に最近シークルという複合施設ができました。
    観覧車や、ショッピング、グルメを楽しめますよ。
    駅から直結でいけます。
    もう少しあるけば、アウトレットもありますよ。

    【参考URL】http://www.seacle.jp/

    お礼

    回答いただきありがとうございます♪

    そうなんですよね?ちょっと時間取りすぎました・・・(^^;)関空は何度か利用していますが、
    乗り継ぎだけでしたので、今回は近くまで出てみようと思います。
    「シークル」?良いですね?!是非行ってみたいです。

    ありがとうございました。(by ちゃむたさん)

    問題のある投稿を連絡する

    pooh9_9さん

    pooh9_9さん

PAGE TOP