ワシントンR&Bホテル名古屋新幹線口のクチコミ(9件)
一覧を見るお手頃に泊まれました!【名古屋】
4.5 旅行時期:2026/05(約2ヶ月前)
GW中に名古屋へ。一泊シングル素泊まりで9300円でした。
名古屋駅から徒歩圏内なので立地も良く、部屋も快適に過ごすことができました。
チェックイン前や、チェックアウト後の荷物はコインロッカーかフロントで預かってもらえます。
今回は使用する機会がありませんでしたが、ホテルの運営とは別ですけど敷地内にレンタサイクルもあったようです。
クチコミ投稿日:2026/06/27
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
-
間近の予約で土曜日に9300円で泊まれたワシントンR&Bホテル名古屋新幹線口
5.0
軟弱(系)現役会社員、国連加盟国&日本の承認国全て・全大陸訪問済さん
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:10,000円未満
このホテルは、名古屋新幹線口にあります。駅からは少し歩きますが、そんなには遠くありませんでした。料金は、結構間近の予約の土曜日の宿泊で9300円でした。多くの旅... もっと見る
ラスカルさんが投稿したクチコミ
ラスカルさんが泊まったホテル
-
仙台駅のアーケードの中にあるホテルで、便利です。フロントが2階で階段で行きました。土曜日の一泊シングル素泊まりで、10890円でした。久しぶりの仙台は、どのホテ... もっと見る
-
ゲレンデが目の前だということと、食事が美味しそうだったので宿泊しました。ゲレンでは、そんなに広くないですがガンガン滑るわけではないので充分です。ビュッフェの食事... もっと見る
ラスカルさんが行った観光スポット
-
東京建物BrilliaHALLへ観劇しに行きました。今回は、1階席だったこともあり内容も良くて大満足です。ただ、2階席は見えづらい席もあるようなので(もしかした... もっと見る
-
ライブで行きました。今回は2回目の訪問でした。前回も感じましたが可動式のホールですが、座席が円形のようになっていたりしてとても見やすいです。私は指定席でしたが、... もっと見る
ラスカルさんが行ったレストラン
-
平日早めのランチに伺いました。3人で、イベリコ豚のボロネーゼとバターミルクパンケーキ(レモン&クリーム)をシェアして、ドリンク1杯ずつ注文しました。4700円で... もっと見る
-
以前テイクアウトは利用しましたが、今回はイートインのために事前に予約して訪問しました。湘南イチゴとショコラのパフェと紅茶を注文。3600円でした。贅沢な時間でし... もっと見る
ラスカルさんが行ったショッピング スポット
-
西口の駅近にあります。平日に行ったので、空いていました。スターバックスも、混雑していなかったのでのんびり過ごせました。昨年訪問したときは11月だったので、エント... もっと見る
-
S-PALにはイロイロな種類の笹かまがありますが、シンプルなものはこちらのお店の笹かまが好みなので、購入しました。他にもお客さんがいて、他のお店より混雑している... もっと見る
ラスカルさんが利用した交通機関・関連施設
愛知のホテル 最新情報
3.38

2025年10月1日8階客室リニューアルオープン!(※ファミリールームは除く)禁煙広々使えて、アメニティーも充実!リニューアルしたお部屋にはすべてReFaのシャ... もっと見る

