ABホテル金沢のクチコミ(32件)
一覧を見る安心して任せる事ができました
3.5 旅行時期:2026/02(約5ヶ月前)
金沢へ旅行をした際に宿泊しました。金沢駅から徒歩で行く事が出来ましたので、スムーズに移動する事ができました。スタッフさんの対応は問題が少なく、安心して任せる事ができました。安全面に関しての不安もなかったので、ゆっくり過ごす事ができました。食事は種類が豊富で、食べ応えがあると思いました。大浴場でリラックスしました。
クチコミ投稿日:2026/06/22
- 利用目的:観光
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
にこにこるさんが投稿したクチコミ
にこにこるさんが泊まったホテル


