PR
OMO3浅草 by 星野リゾートのクチコミ(2件)
一覧を見るおしゃれなホテルでした
4.0 旅行時期:2026/03(約4ヶ月前)
やぐらルームに宿泊しました。
テレビの位置がまさかの入り口にあって、その向かいは小さいベンチにはなっているものの、ベッドの位置からは見えないのは微妙に不便でした。
屋上からはスカイツリーや浅草寺が見えたり、ラウンジにテイクアウトできる軽食が売っていたり、よかったです。
クチコミ投稿日:2026/06/06
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
pukupukuさんが投稿したクチコミ
pukupukuさんが泊まったホテル
-
駅から近くて便利でした。ロビーでアメニティももらえます。大浴場もあって、部屋も広くて快適でした。部屋からは線路ビュー。新幹線とか見れて楽しかったです。朝食も電車... もっと見る
-
駅直結なので宿泊料金は他より高めですが、やっぱり観光には便利でした。部屋もきれいでゆっくりできましたが、ルームウェアがワンピースタイプで残念…。特に目立ったサー... もっと見る
pukupukuさんが行った観光スポット
-
階段たくさんですが、エスカレーターがあるので楽々上れます。ちょっとしたアトラクション並みに長いエスカレーターです。都会の中にあるので、ビル群と神社というレアな写... もっと見る
-
花手水があちこちにあってお寺全体がきれいに手入れされていて、とても気持ちい空間でした。写真いっぱい撮ってしまいました。御朱印も色々ありますが、普通の御朱印なら直... もっと見る
pukupukuさんが行ったレストラン
東京のホテル 最新情報
3.27

朝食は1階レストラン、ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 四谷の 「モーニング和洋ブッフェ」をご用意しております。季節の野菜を薪窯で焼き上げた「窯焼き野菜」は、お... もっと見る
3.41
お得情報公式オンラインショップ - ORIENTAL MARKET
五感で愉しむ、上質なひととき旅を通して出会う新しい発見やよろこびを、毎日の暮らし... もっと見る

