PR
ホテル新今宮のクチコミ(31件)
一覧を見るホテル新今宮
4.0 旅行時期:2025/07(約12ヶ月前)
-
-
kooki+ka.an.tomさん(非公開)
ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:1件
いいね:0票
ホテル新今宮
新今宮急きょ泊まることになり、その時点で一番安かった
ホテル新今宮に宿泊しました。
新今宮駅からすぐ近くで土地勘がなくてもすぐに分かりました。
地下鉄動物園前駅も徒歩5分くらいです。
部屋は場所によって当たり外れがあるかなと。洗面所の間だとかなりうるさいです。
女子トイレが各階にはないので、子連れで泊まるのは避けたほうがいいでしょう
クチコミ投稿日:2026/05/13
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
kooki+ka.an.tomさんが投稿したクチコミ
kooki+ka.an.tomさんが泊まったホテル
大阪のホテル 最新情報
3.74

太陽の恵みいっぱいの朝食付きプラン。お部屋は快適性を追求し、まるでご自宅で過ごしているかのような心地よい滞在をご提供。 低層階では陽だまりのような温もりをイメー... もっと見る
3.81
お得情報"旅のひとときに乾杯を" 心解きほぐす、特別なラウンジ。
ホテルに到着した瞬間から、特別なおもてなしをお楽しみいただけるウェルカムラウンジ... もっと見る

