旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン横浜スタジアム前1

スタンダードホテル

神奈川県横浜市中区山下町205-1 地図 / アクセス・施設情報

スタジアムすぐ

3.5 旅行時期:2026/04(1ヶ月以内)

6700ヒロコ090

6700ヒロコ090さん(男性)

横浜のクチコミ:8件

いいね:0

いいね!

スタジアムで盛り上がり過ぎて(飲み過ぎ?)帰宅が辛いな~と思っていたら、
何とも目立つ東横INNの看板見つけ、これは泊まろうと飛び込み。
ナイターなので満室と思ったら空きがあるとの事。さらにナイターでも特別料金とかではない。
これはありがとうとの感じです。
更に横浜スタジアムが窓から見えるではないですか。
これは素晴らしい。また利用したいと思ったホテルです。

クチコミ投稿日:2026/04/23

  • スタジアムから見て  泊まろうと思った

    スタジアムから見て 泊まろうと思った

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

東横イン横浜スタジアム前1のクチコミ一覧(51)

6700ヒロコ090 6700ヒロコ090さんが投稿したクチコミ

6700ヒロコ090さんが泊まったホテル

  • このホテルの素晴らしいとこは、博多駅の目の前にある点だと思います。駅からの写真も掲載しましたが、嫌でも目につきました。慣れない土地で携帯など見ながら探す手間も省... もっと見る

  • 中華街の端にあるホテルです。中華街で飲んでも帰りを気にしないですむのはありがたいと思います。中華街にありながら、景観はさほど期待しない方が良いのかと思います。マ... もっと見る

神奈川のホテル 最新情報

3.32

お得情報

山海の幸を伝統的な日本料理で

相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統的なお食事をご提供いたします。※日々の食材の仕入れ具合により、献立が変更になるこ... もっと見る

3.32

お得情報いつもの旅をもっと便利に、もっとおトクに

「森トラストホテルズアプリ」森トラストグループが運営するホテルをベストレートでか... もっと見る

4.04

お得情報横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!

横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。