PR
琉球温泉 瀬長島ホテルのクチコミ(244件)
一覧を見る瀬長島ホテル
4.5 旅行時期:2025/11(約8ヶ月前)
施設は綺麗で温泉やお部屋からは空港の滑走路や夜景が見えてとてもいい眺めでした
温泉はサウナも二つあったり水風呂も温度が低く外気浴の椅子もたくさんあり快適で、立湯では顔だけを覗かせて外の景色が見える工夫がしてあってとてもよかったです
駐車場は広いのですが夜に伺ったため気づかず遠目のところに停めてしまいましたが、宿泊客専門のコーンがありそこは結構空いてました
朝食には海ぶどうや今帰仁すいか、ジーマミー豆腐があり沖縄を感じることができましたが、デザートが常温なのが残念でした
スタッフの方たちは丁寧でよく気づいてくださってとても感じが良かったです
クチコミ投稿日:2025/11/10
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
りかさんが投稿したクチコミ
りかさんが泊まったホテル
-
駅からも近くてイオンも近くにあり立地が非常によく便利でした建物自体は古さがあり、フロントの匂いが気になりましたが部屋は特に匂いも気にならず普通のビジネスホテルと... もっと見る
-
古き良きリゾートホテル✨施設自体は古さを感じますが、お部屋はリニューアルされとても綺麗なのと、広いお部屋のベランダからのオーシャンビューは最高でし... もっと見る
りかさんが行った観光スポット
-
チケットは当日に園に着いてからklookで購入したためミールバウチャー付きでした口コミで事前にトラムがおすすめと見たので最初にトラムチケットを購入。トラムチケッ... もっと見る


