PR
コンフォートホテル横浜関内のクチコミ(136件)
一覧を見るコスパのいいホテル
4.0 旅行時期:2024/10(約1年前)
部屋は狭めではありますが、関内駅からも近く使い勝手がよかったです。
無料の朝食も無料とは思えない品数でした。
部屋にコーヒーを持って帰れたのもよかったです。
チェックアウト後は朝食会場がカフェのようになり、使用できました。
飲み物は日替わりのお茶(紅茶)2種とコーヒーがあり、コンセントもあり助かりました。
本も置いてあったので待ち時間も退屈せずに済みそうです。
クチコミ投稿日:2024/11/21
- アクセス
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
もずくさんが投稿したクチコミ
もずくさんが泊まったホテル
神奈川のホテル 最新情報
3.32

相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統的なお食事をご提供いたします。※日々の食材の仕入れ具合により、献立が変更になるこ... もっと見る
3.27
お得情報【格安航空券付き宿泊プランはこちら】スカイハートホテル川崎
JAL、ANA、スカイマーク、AIR DOその他含め、7社以上の航空券をご利用可... もっと見る

