スーパーホテルPremier金沢駅東口 天然温泉「鼓門の湯」のクチコミ(15件)
一覧を見るのんびり出来たホテル
4.5 旅行時期:2024/02(約2年前)
金沢駅から徒歩10分くらい歩いた。
車での可能しかし駐車スペースに限りがありホテル公式から予約した場合は優先的に駐車。
他旅行サイトからの予約の場合は早いモノ勝ち。数台しかないないので14時くらいに行けば駐車出来るかも。
ホテル近くにもコインパーキングあり。24時間1500円程度。
17時から20時くらいまでは1階フロント前ではドリンク飲み放題。
アルコール ソフトドリンクサービス
ビールはありません。
チャックイン前でも手荷物を預かって頂きました。
大浴場あり
女性湯はわかりませんが男性湯は洗い場7カ所くらいしかないので時間帯によっては満員です。
エレベータ前にはスキンケア類が置いてあります。
クチコミ投稿日:2024/02/12
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
スーパーホテルPremier金沢駅東口 天然温泉「鼓門の湯」のクチコミ一覧(15)
ファーマー旅人さんが投稿したクチコミ
ファーマー旅人さんが泊まったホテル
-
電車でも下呂温泉から車で数分の場所にあるホテル。送迎バスもあり駐車場は大きく分けて2カ所ホテル建物前とホテル近く高台にあります。ホテル建物前は全部で15台程度(... もっと見る
-
数年前に改装直線以来の宿泊何がどのように改装されたのか 改装前の記憶がなくしかし 今回は記憶を思い出させる宿泊急遽の宿泊だったので訳あり部屋へあまり使用させてい... もっと見る
ファーマー旅人さんが行った観光スポット
-
金沢市近江市場はほぼ店舗が15時まで営業。飲食店の同様です。しかし数件だけは営業している観光エリア。ひかり食堂ここでは海鮮丼を食す3種類の提供丼あり 茶漬けとし... もっと見る
-
一昨年豪雨の為 石垣が崩壊。5年めどで修復工事行っています。工事状況も直接見る事が可能です。そして石垣工事に伴いプレハブですが石垣についての資料館が設置されてい... もっと見る
ファーマー旅人さんが行ったレストラン
-
今回はアグー豚のしゃぶしゃぶを注文。せいろ蒸し・普通のしゃぶしゃぶ・焼きしゃぶしゃぶと大きく3つ。焼きしゃぶしゃぶにしました。アグー豚肉のみセット4000円くら... もっと見る

