PR
ヒルトン沖縄瀬底リゾートのクチコミ(61件)
一覧を見るヒルトン沖縄瀬底リゾートはかなりサービスレベルが低いので、ヒルトン沖縄北谷リゾートを検討すべき。
1.0 旅行時期:2023/12(約2年前)
ここヒルトン沖縄瀬底リゾートはかなりサービスレベルが低いので、ヒルトン沖縄北谷リゾートを検討すべき。
かなりサービスレベルが低い。料金とサービスにギャップがある。
1、まずチェックインの際に、インストラクションなし。他のフロアスタッフに聞かないと解決できなかった。これにより無駄な時間を要した。
2、自分たちの荷物が他の部屋に入っていたので、自室に来るまでに時間を要した。これにより無駄な時間を要した。
3、コンシェルジュからゲストから荷物を預かっていると言われ、どこの誰か確認したら、いきなり電話を切られた。
4、朝食の会場に予約時間に行ったら、予約していない客と一緒にされ、長時間待たされた。これにより無駄な時間を要した。
5、隣室の子供の鳴き声がうるさかった。状況を話して部屋を変えてもらった。移動するまでに無駄な時間を要した。
6、イタリアンを予約して、会場に行ったら、なぜかコースを予約した設定になっていて困った。これにより無駄な時間を要した。
7、チェックアウトの時に、誰もアサインされず、自分たちで荷物を運んだ。
8、スタッフは名前を覚えるどころか、毎日新規で来ている様な扱い。
9、前の海は非常に汚かった。
10、代理店である近畿日本ツーリストに相談したかったが、12/29から1/3まで休みで、滞在中の日程と重なり相談できず。これもひどい。
総合的に見て、かなりサービスレベルが低い。
ヒルトン沖縄北谷リゾートとは、ヒルトン沖縄瀬底リゾートと系列が異なり、良いサービスを受けられます。
ヒルトン沖縄瀬底リゾートは、再訪はあり得ない。選択する余地なし。
クチコミ投稿日:2024/01/07
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:30,000円以上
- 部屋タイプ:オーシャンビュー
- アクセス
- 1.0
- 遠い
- コストパフォーマンス
- 1.0
- 非常に悪い
- 客室
- 1.0
- あまり綺麗ではない
- 接客対応
- 1.0
- 非常に悪い
- 風呂
- 1.0
- あまり綺麗ではない
- 食事・ドリンク
- 1.0
- 素人・バイトが給仕している
- バリアフリー
- 1.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
リアルトラベラーさんが投稿したクチコミ
リアルトラベラーさんが行ったレストラン
-
横須賀・長井漁港に近い、「地魚料理たかのや」来訪地魚の定食2500円なりお刺身、焼き魚、甘露煮、かつおでんぶなど、ご飯はおかわり1杯無料。
お刺身は... もっと見る


