PR
富士河口湖温泉 秀峰閣 湖月のクチコミ(58件)
一覧を見る広いお部屋で富士山を眺めながらのんびり
4.5 旅行時期:2022/08(約3年前)
秀峰閣湖月さんの特別室は、とても広くてサービスも良く、やや高めのお値段ではありますが、コスパはたいへん良いと感じました。
広いバルコニーや、そこに設置された露天風呂や足湯はもちろん、リビングや和室からも河口湖越しの富士山が見られてテンションが上がりました。
お部屋の露天風呂も足湯も、複数人がゆったりと浸かれる広さでした。
お食事も、品数が多く、温かいお料理は熱々をいただけたので良かったです。
年配の義母を連れた旅でしたが、困ることは何もなく、義母が大変気に入ったようだったので、次の予約を入れました。
クチコミ投稿日:2023/02/08
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
Chiakiさんが投稿したクチコミ
Chiakiさんが泊まったホテル
山梨のホテル 最新情報
0.0

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で10%OFF♪河口湖畔の広大な自然に佇む、BESS【カントリーログハウス】タイプの貸別荘で自由気まま... もっと見る
3.78
お得情報Marriott Stay・Stay for Dinner
大きな窓が印象的な開放感あふれるレストランでのディナーのみ含まれるプラン。夕食に... もっと見る

