旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

千葉県浦安市舞浜1-34 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

子連れディズニーに最適なホテル!

4.5 旅行時期:2022/10(約1年前)

mack0705

mack0705さん(女性)

舞浜のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

母と1歳の娘とディズニーの前泊として泊まりました。

事前にお願いするとベッドをくっつけてベッドガードをつけてくれるので娘との添い寝も安心でした。
浴室に広い洗い場があるのも嬉しいポイント!
お部屋からは富士山が見えました。
ロビーも開放感があり気持ち良いです。泊まった時はハロウィンの時期だったので可愛い装飾がしてありました。

舞浜駅までのシャトルバスも出ているので、イクスピアリとの行き来も楽でした。

また、オフィシャルホテルなので舞浜駅でチェックインの手続きができ、荷物を預けられたのも便利でした。

クチコミ投稿日:2022/11/28

  • お部屋からは富士山が見えました!

    お部屋からは富士山が見えました!

  • ベットガードをつけてくれるので娘が落ちる心配もありませんでし

    ベットガードをつけてくれるので娘が落ちる心配もありませんでし

  • ロビーの装飾が可愛い!

    ロビーの装飾が可愛い!

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ一覧(188)

mack0705 mack0705さんが投稿したクチコミ

mack0705さんが泊まったホテル

mack0705さんが行ったレストラン

mack0705さんが行ったショッピング スポット

千葉のホテル 最新情報

4.39

お得情報

『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

公式サイト限定 One Harmony会員価格をご用意しております。事前にOne Harmony会員登録&ログインでお得にご予約を!!当日ご入会の場合でも、レス... もっと見る

3.62

お得情報【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とく... もっと見る

3.15

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る