旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

22万の部屋に泊まりました。

2.5 旅行時期:2021/12(約4年前)

m

mさん(男性)

丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

車で来て駐車場がわからない。
田舎から仕事で来て商談しようと思い一番広い部屋にしたが、宿泊者以外は入室禁止だと。
知ってたら違うホテルにしたのに。
星のや東京にはネット上で書いてあると言われました。
もっと大きく書いて下さい。
食事は量が少な過ぎ。
外人向けの創作和食は解りますが、旅館に必要なのかと疑問に感じました。
25万で泊まるより、私は食事をミシェラン店に行き、15万のホテルに泊まった方が
体の安らぎを得て商談も上手く行くように思いました。
外人向けコンセプト旅館なので仕方ありませんが、日本の高級旅館のイメージで行くと不満があるかと思います。
ただ社員が色々お金をかけないでできる蘊蓄を書いた紙での遊び心だけは何時も関心させられます。
明日はここでの商談は出来ません。
まさか大手町の、20万の部屋に泊まって商談できない場所があるとは思わなかったです。
注意事項を良く読まなかった私のミスです。

クチコミ投稿日:2021/12/13

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

星のや東京のクチコミ一覧(20)

m mさんが投稿したクチコミ

東京のホテル 最新情報

4.32

お得情報

東京タワーを間近に眺める特等席 ROOM No.17

ROOM No.17-"TOKYOの特等席"で過ごす東京タワーを間近に眺める特等席、各フロアにひと部屋だけのルームナンバー17番のコーナールームにご宿泊いただけ... もっと見る

3.94

お得情報お部屋で楽しむスパークリングワインとご朝食

全室、快適な眠りをご提供するシモンズ社のベッドを完備したお部屋で寛ぎのひとときを... もっと見る

4.04

お得情報★ミニクリスマスツリーがあるお部屋でクリスマスを満喫★

カップル必見!ケーキ&シャンパンで本格的なクリスマスを満喫☆ホテルで優雅なクリス... もっと見る