ホテルシギラミラージュ<宮古島>のクチコミ(23件)
一覧を見る私ランキング最下位のホテル
1.0 旅行時期:2020/11(約4年前)
①チェックイン時対応した方は、客に渡さないといえないシギラ内のパンフレットを渡さなかった
② ①で渡さなかったパンフレットを、お部屋に荷物を届けてくれた方が持って来たけれど、私忘れた事を告げて手渡してくれればいいのに、カバンの上に無造作に置いて何も言わずに部屋から出て行った
③予約していたディナーが勝手にキャンセルされていた。どうして勝手にキャンセルしたか聞いたら、部屋の予約をし直したのでキャンセルしたとのこと。確かに予約をし直したけれど、その時の備考欄にディナーは予約どおりで変更なしと一言添えていて、ホテル側からちゃんと席を確保しているとメールをもらっているので、予約し直してキャンセルされたのはおかしい。
④電話でトイレットペーパーの追加をお願いしたけれど、持って来ない。
⑤宅配便を送ったけれど、チェックアウト時に客に送料を請求しなかった。
⑥一休ダイヤモンド特典のお菓子をいただけなかった。
①~⑥は、別のスタッフのミスで、それだけ仕事が出来ないスタッフが揃っているホテルは珍しい。
他にフロントに電話をしたいけれど、何番にかければいいのかお部屋に書いていないので分からない(パンフレットに書いてはあったけれど、電話に書いておいてほしい)
荷物を送りたくてフロント辺りにいる人に段ボールをお願いしたいのに、誰もいないなど、小さな気になる部分もありました
お部屋と食事はとても良く、ディナーで鉄板でお料理を焼いてくれた人とドリンクなどを運んでくれた年配の方はすごく親切で良かった。
クチコミ投稿日:2021/11/20
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:30,000円以上
- 部屋タイプ:ベイサイド スーペリアルーム
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 2.0
- 客室
- 5.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
- バリアフリー
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する