旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県八重山郡竹富町波照間5375番地 地図 / アクセス・施設情報

心に温かみを感じる素敵な宿です。

5.0 旅行時期:2021/04(約3年前)

mairoha

mairohaさん(女性)

波照間島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

1泊の予定でしたが、居心地が良すぎて4泊もしました。
毎日ここで暮らしたい!と思えるほどでした。

オーナーさんも奥さんも弟さんも、とても優しく気さくな方で、豊富な知識を教えてくれたり、色々な質問に温かく答えてくださいました。

部屋は、木の温もりがして心地良かったです。
風通しも良く、夜もぐっすりと眠ることができました。
丁寧にお掃除がされていて清潔なお部屋でしたよ。

朝と夕食も、無農薬自家栽培された新鮮なお野菜のお料理をいただきました。
生命力を感じるお料理に毎日が感動でした。

甘くてとても美味しかったです!

その日の採れたての卵や、養蜂された濃厚な蜂蜜もとてつもなく美味しかったです。

島で栽培している人参の葉や長命草などの薬草が入った栄養満点の餌と愛情を与えられながら育った鶏が産んだ卵でした。

スーパーで購入して作る料理とは格別に違います。

オーナーさんの何十年にも渡る知恵と経験が活かされたとても素晴らしい宿でした。
また直ぐに泊まりに行きます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

クチコミ投稿日:2021/04/04

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    初めての波照間島初めての日本での民宿ドキドキでしたがオーナー兄弟もいい人で1泊の予約でしたがなんだかんだで4泊しました。ほんとに親戚の家にいるような心地良さです... もっと見る

民宿あがた村のクチコミ一覧(7)

mairoha mairohaさんが投稿したクチコミ

沖縄のホテル 最新情報

3.21

お得情報

【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごしください。パイナガマビーチまで徒歩5分・市内中心部「西里大通り」まで車で5分の好... もっと見る

4.36

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

4.42

お得情報【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大30%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことが... もっと見る