旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ・プリンス パークタワー東京

高級ホテル

東京都港区芝公園4-8-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

安室奈美恵展を観に行った日

5.0 旅行時期:2018/08(約6年前)

リンリン

リンリンさん(男性)

三田・田町・芝浦のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

確かコンラッドのチャイナブルーでランチをしてからチェックインした筈です。
中華のお店なのにフォーが出て来て驚いた記憶があります(笑)
ザ・プリンスパークタワー東京はお気に入りのホテルで度々利用しています。
プレミアムクラブラウンジの朝食も好きですがこの日はブリーズヴェールで。
限定のフレンチトーストだったと思いますが大きいんですよ。
甘いパン大好きですなんですがそれでもキツかったかな。
でも美味しいです。
あとこの部屋が最高です。

クチコミ投稿日:2020/10/16

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ザ・プリンス パークタワー東京のクチコミ一覧(291)

リンリン リンリンさんが投稿したクチコミ

リンリンさんが泊まったホテル

  • 去年のクリスマス時期にハイアットセントリック銀座東京のNAMIKI667でランチを戴いてからマンダリンオリエンタル東京にチェックインした時ですね。カジュアルなハ... もっと見る

  • エグゼクティブラウンジリニューアルと言う事で訪れましたが特に印象が無かったです。ですので写真もあまり撮っていません。近々泊まりに行きたいと思っています。まだOR... もっと見る