旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉北山21-7 地図 / アクセス・施設情報

残念でした。

1.5 旅行時期:2020/08(約4年前)

さみ

さみさん(女性)

宮城蔵王・遠刈田温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

行きたかっただいこんの花に新婚旅行として初めて伺いました。
貸切風呂は開放感があり素敵でしたが、覗きがありました。
入浴中でしたので、犯人を追いかけることができずすぐに旅館の方に言いましたが、プライバシーという言葉を多用し、警察からの開示請求が無い限り旅館としてはどうしようも無いと言われるばかりでした。
警察の方を呼んでいただきましたが、犯人探しをして違った場合に違うトラブルになりかねませんと論点をずらされ、嫌な気持ちになりました。また、私が一客で訪れていたら、まずあなた方の犯人探しには付き合わないし、諦めるしか無いような事も言われました。
旅館の方と警察の方がコソコソと話すシーンもあり心象が悪かったです。
難しい事ではあると思いますが、こちらは高価な旅館でこのような事は稀であるとはあると思いますが、このようなイレギュラーな事には対応ができずホスピタリティが低いように感じました。

ちなみに、お料理は素材を味わう感じのお野菜の料理が多かったです。すき鍋の魚は骨だらけで少し生臭く、しっかり火が通っていない感じがしました。
メインのお肉はランクの高いものかもしれませんが、油が多めで食べにくくほとんど残してしまいました。
良いところもたくさんあったのですが、この一件で台無しです。二度と行く事はないです。

クチコミ投稿日:2020/08/21

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

温泉山荘 だいこんの花のクチコミ一覧(28)

さみ さみさんが投稿したクチコミ

宮城のホテル 最新情報

3.2

お得情報

【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイントを10%プレゼント!リピート宿泊をご予定のお客様、連泊のお客様にはお得なプラ... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る