旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リラクゼーション スパ アペゼ

スタンダードホテル

愛知県名古屋市千種区今池5-11-14 地図 / アクセス・施設情報

客を選びます

1.5 旅行時期:2020/02(約4年前)

メイヲ

メイヲさん(女性)

千種・今池のクチコミ:12件

いいね:0

いいね!

メインの食事場所は喫煙、禁煙室は部屋外に設置。
昼の女性風呂併設の休憩所はご老体の場所取り合戦。
地下に女性フロアがある為、Wi-Fi無しの3Gになる事しばしば。
水は1階の食事場所の奥にウォーターサーバー1つ。風呂フロアに冷水機(足で踏むタイプ)1つ。洗面所は飲めませんと書いてある貼り紙。
フロントはロビーは無いと嘘をつく。衝立の裏にありました。早目に着いた為に待たせて頂きたかったのですが、たぶん一人でも先に入らせるとクレームが来るのでしょう。昼の客層はそんな感じでした。風呂の貼り紙には物を置かないで下さいと表示。置く人が多いのでしょう。昼の温浴施設によくある光景です。
夜はカプセルホテルに泊まらない客がくつろぎスペースにクッション敷いてひしめき合っていました。
温浴施設で温まった体に異常な暑さのカプセルホテル。カプセルホテルフロアの5階に自販機はあっても水の無料サービス場所は無し。たぶんここでしかWi-Fi入りません。漫画とパソコンが置いてありました。
深夜に頭痛と汗だくで目が醒めて、サウナに入ってもいないのに水風呂に浸かれました。水分補給しても頭が痛かったので夏に残った塩飴を舐めやっと落ち着きました。熱中症なりかけだと思います。朝は涼しくなってました。

私は苦手なので使ってませんが、マッサージとサウナが好きな喫煙者なら良い施設だと思います。涼しい空気の場所はありませんが。
女性の洗い場は10席。湯船はガラス張りの場所と大きめジャグジーのみ。お湯は熱め。水風呂2箇所。
天井が空いてて隣と話が出来るなんちゃってカプセルホテルではなく、ちゃんとしたカプセルになっていたので寝やすかったです。枕はテンピュール。

電車を使いましたが名古屋や栄から遠いしですし私はもういいです。客層が違いました。

クチコミ投稿日:2020/02/13

  • 部屋です。

    部屋です。

  • 調節はこれだけです。

    調節はこれだけです。

  • 朝食付きを頼むと券が貰えて4種類から選べます。

    朝食付きを頼むと券が貰えて4種類から選べます。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

リラクゼーション スパ アペゼのクチコミ一覧(8)

メイヲ メイヲさんが投稿したクチコミ

メイヲさんが泊まったホテル

メイヲさんが行った観光スポット

メイヲさんが行ったレストラン

メイヲさんが行ったショッピング スポット

メイヲさんが利用した交通機関・関連施設

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.69

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから