PR
島宿いら風のクチコミ(2件)
一覧を見る最高の宿です!
5.0 旅行時期:2019/11(約6年前)
11/6から2泊で利用させていただきました。
伊良部島には、多くの魅力的な小さな宿がありますが、その中から吟味していら風さんを選びましたが、大正解でした。部屋が2階にあるため、寝転がっても海を眺めることができ、テラスからは素晴らしい夕陽や、流れ星を見ることができました。
きめ細やかな心配りが随所に見られ、ホスピタリティーの質の高さにも感激しました。
今度宮古島を訪れる時にも、是非利用させていただきたいと思います。
クチコミ投稿日:2019/11/11
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
naguryuさんが投稿したクチコミ
沖縄のホテル 最新情報
3.67

「Hillside Grill Restaurant」にて沖縄料理のご提供が始まります。王道な沖縄料理をベースに一手間加えたこだわりが、HIYORIで過ごす沖縄... もっと見る
4.36
お得情報那覇市内最大級のクラブラウンジでワンランク上の滞在体験を
2025年10月、クラブラウンジ リニューアルオープン。ホテル最上階に位置するク... もっと見る

