旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ・テラスクラブ アット ブセナ

高級ホテル

沖縄県名護市喜瀬1750 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

名護湾が目の前に広がる素晴らしいロケーション。タラソテラピーが存分に味わえます。

3.5 旅行時期:2017/10(約7年前)

ルナソル

ルナソルさん(女性)

名護のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

お部屋の位置タイプが2つ、サンセットタイプと名護湾を真正面に見えるオーシャンビュータイプ。どちらも良い眺望と言えるでしょう。

おすすめはなんといっても【 タラソプール 】海水を用いて、水温は33℃と36度に設定され、開放的な屋外型多機能温水プール。水流やジェット機能でマッサージ効果が得られる。雨が降っていても利用できるため、お天気の悪い日はずっと入っているのも良い。

ボディートリートメントも充実していて、とても上質だと思いました。
ブセナテラスと違い13歳以上しか宿泊できませんので、” 大人のホテル ” という印象です。 夜もとても静かです。

クチコミ投稿日:2019/03/19

  • おすすめはタラソプール!本当に気持ちがいい!

    おすすめはタラソプール!本当に気持ちがいい!

  • ラウンジ(1F)からの眺望。名護湾が一望できます!

    ラウンジ(1F)からの眺望。名護湾が一望できます!

  • ロビー奥には海が見えて眺望良しです。

    ロビー奥には海が見えて眺望良しです。

  • 同行者:カップル・夫婦(シニア)
  • 1名1泊予算:30,000円以上
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
2.5
客室
4.0
接客対応
4.0
風呂
3.0
食事・ドリンク
4.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ザ・テラスクラブ アット ブセナのクチコミ一覧(88)

ルナソル ルナソルさんが投稿したクチコミ

ルナソルさんが泊まったホテル

ルナソルさんが行った観光スポット

ルナソルさんが行ったレストラン

ルナソルさんが行ったショッピング スポット

ルナソルさんが利用した交通機関・関連施設

沖縄のホテル 最新情報

4.42

お得情報

【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大30%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことができます。心地よい島風を受けながら、季節の移り変わりを肌で感じとれる春の沖縄旅行... もっと見る

4.36

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.21

お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る