PR
くつろぎの宿ふみのやのクチコミ(3件)
一覧を見る完全NGでした。
1.0 旅行時期:2018/08(約7年前)
ワクワク初めて式根島へ。
民宿は旅行会社が提携しているふみのやさんへ。
朝8:00、港へのお迎えが船着き場まできてくれます。
私達は船を降りて初の式根島の記念写真を撮って民宿の車を探し向かうと、とても嫌な顔をして立っている人を発見!(早くしろよと顔に出ていました)。愛想が無いとかのレベルではありません。民宿側も忙しいでしょうし気持ちは分かりますが
あからさまな態度にビックリでした。
そして民宿に着くと民宿内ルールと島の一通りの説明をしてくれ、部屋のカギを渡され部屋へ行き、そのまま海へ。
朝夕 決まった時間に食事を済ませないと嫌な顔をされます。夕食は18時~19時。
夕方まで海で遊ぶと本当に忙しい。でも、時間内で食べれば問題ないと思っていました。が、部屋へ呼びにきます。ドア ドンドン‼刺身が温まっちゃうよ‼‼って。
他の宿泊者は、もっともっとひどく嫌な扱いをされていました。
他にも体調を壊して寝込んでしまっていた方がいましたが、時間に食事を済ませないとひどい態度をされていました。
大丈夫?など、思いやる言葉は1度もなかったそうです…
ウォーターサーバーご自由にどうぞ。とフロアにあるんですが、夜中にとても喉が乾き、お水を飲みに下に降りたら
なんと‼‼コンセントが抜かれていました。
真夏の夜中、そのアンサービスに驚きました。島内の夜中、買い物も行けないのに…
次の日は、朝帰る宿泊者をせかしてせかして時間がかかると嫌な顔して、女将さんに気遣いをして謝っている、そのお客様が可哀想でした。
書ききれませんが、4泊中のほんの一部分の内容です。
これから宿泊を考えてる方の参考になればと思い投稿しています。
過剰なサービスはいりませんが、気分よく過ごしたいですよね。
楽しい旅行をしたいなら、別の民宿をおすすめします。
私は旅行が趣味ですが、こんな宿は初めてでした。
ちなみに料理は、4日間ともほぼ同じ感じで素朴なご飯でした。島の物はアシタバくらいで他は出ません。
クチコミ投稿日:2018/09/05
いいね:2票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
shima...さんが投稿したクチコミ
東京のホテル 最新情報
4.04

カップル必見!ケーキ&シャンパンで本格的なクリスマスを満喫☆ホテルで優雅なクリスマスを過ごせるケーキ&シャンパン付プランです。お部屋にミニクリスマスツリーの飾り... もっと見る
4.32
お得情報東京タワーを間近に眺める特等席 ROOM No.17
ROOM No.17-"TOKYOの特等席"で過ごす東京タワーを間近に眺める特等... もっと見る
3.74
★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る

