旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※伊良湖岬 ペットと泊まれる宿は閉鎖しました

愛知県田原市伊良湖町古山2814-4 地図 / アクセス・施設情報

料金高過ぎる!!

2.0 旅行時期:2018/08(約6年前)

ゆみ

ゆみさん(女性)

渥美半島・伊良湖のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

ご飯は美味しかった。
けど、愛犬代やホテル代が高過ぎる。
ゲージしか用意されていなかった。
小型犬で一泊三千円は高過ぎる!!
今まで行ったホテルでは、ご飯入れる器や水を飲む器やトイレシートも全て用意されていて、料金はかからなかった。それに、帰りには愛犬用のプレゼントも用意してくれていた。
だけど、美はまは全くサービスが出来ていない。
愛犬と行くなら他のホテルをお進めします!!
部屋代も高過ぎる!!ボロボロのホテルでなのに、この値段はないでしょ?!って感じでした。
サービス、ホテル、料金、ご飯がおいしかった事を含め星2つが限界かな?
二度目はないですね…

クチコミ投稿日:2018/08/24

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

伊良湖岬 ペットと泊まれる宿のクチコミ一覧(3)

ゆみ ゆみさんが投稿したクチコミ

愛知のホテル 最新情報

3.68

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る