PR
別荘KoURiのクチコミ(4件)
一覧を見るアウトドア好きに是非!
5.0 旅行時期:2017/12(約8年前)
12月末に2泊しました。
オーナー様が凄く良い方。
チェックイン時間より早くついてしまいましたが先にチェックインを済ませて清掃が終わるまで下の釣り場で釣りをさせて頂きました。
下のプライベートビーチまでは小さい子供さんは危険ですが小学生なら難なく降りられるようになってますね。
時間を見つけては釣り三昧でした。
お部屋もベッドが2台置いてある洋室と和室があり、リビングもとても素敵でした!
屋上テラスは2ヶ所ありましたがリビング前のテラスがお気に入りでそこでバーベキューもできます。
網は古い物ならありますが洗えば問題なさそうなので使いました。
炭だけ購入した方が良さそうです。
洗濯機もあるしお風呂も広いし言うことはありません。
必要な物は揃ってますが食材や調味料は古宇利島には売ってないので名護辺りで購入必須です。
今年の10月もここの貸別荘が空いているかどうか確認してから沖縄旅行を計画した程のお気に入りです。
私達はルアーで釣りしましたがイケカツオやオジサン等釣れて満足でした。スプーンでの釣果が良かったです。
竿も2本借りれますがなかなか古い物なので持ち込みでやった方がいいかもです。
部屋のどこにいても綺麗な景色がみられる貸別荘はなかなか無いんじゃないかな。
クチコミ投稿日:2018/07/15
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ゆうさんが投稿したクチコミ
ゆうさんが泊まったホテル
沖縄のホテル 最新情報
3.35

宮古島のホテルでは数少ない大浴場を当ホテルにてご用意しております。ご宿泊の方のみご利用いただけます。宮古島のお水はミネラル成分を多く含み硬度が高いため、肌や髪へ... もっと見る
0.0
お得情報プライベートガーデン&ジャグジー、宮古島を楽しむロングステイ
宮古島のオーシャンサイドに佇む、プライベートVillaで 気軽にロングステイお楽... もっと見る
4.45
5種類のお風呂とドライサウナが完備された「スパ」。ジェットバスやアロマバスなど、... もっと見る

