旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

料金は、少々割高。民宿+αの設備だけど、線路脇に係わらずとても静かな旅館

1.0 旅行時期:2018/05(約6年前)

Hiroyuki Shimizu

Hiroyuki Shimizuさん(男性)

河内長野のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

おやこ3人(子ども小学生)で、ハイシーズンに宿泊したせいでしょう。
宿泊費用 57000円を超えました。もともと、予算オーバーの旅館でしたので
朝食のみプランとして、部屋も、三人ギリギリの和室6畳です。

費用については、もともと高級旅館ですから 理解はしていました。
ですが、部屋・風呂・館内設備・朝食をみてみると 民宿+αのレベル。
河内長野駅前という、この地域では、銀座に相当する程 物価も高いのでしょう。
割高を我慢するか?ロケーションを優先するかで、判断されたらと思います。

私としては、車利用が主です、少々離れていても構いませんので
今後は、一般のホテルを利用する様に改めます。

富貴亭さんには、大変勉強させれ頂きました。
苦言一言・二言わせて頂くと、冷蔵庫各部屋に置いて下さい。廊下に共用冷蔵庫では情けないです。
できれば、自販機も欲しい。
・併せて、金庫も設置してほしいです。.....というか、設置が常識だと思います。
・風呂、脱衣箱の鍵にちゃんとゴムひもつけて下さい。
・部屋の湯呑に、茶卓も用意してください。熱い湯のみをタオルでくるんで飲んでました・

・玄関の植木鉢、下部の水上皿は掃除しましょうね。赤茶けてましたよ。
・館内の案内、約款など、各部屋に設置されていますか?
 私の泊まった部屋には、ありません。
  仕方なく、フロントに電話して、明日の朝食の場所と時間を確認。
 まあ、セルフで動きなさいと言う事なんでしょうね。

クチコミ投稿日:2018/05/07

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:20,000円未満
  • 部屋タイプ:和室6醸
アクセス
3.5
河内長野駅より徒歩5分の便利さ
客室
1.0
歴史を感じる古畳。味わいあります。客室のみ清掃も行き届いています。冷蔵庫は、廊下の共用冷蔵庫を使用。ドライヤーは持ち込みが便利です。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

おばな旅館 富貴亭のクチコミ一覧(5)

Hiroyuki Shimizu Hiroyuki Shimizuさんが投稿したクチコミ

大阪のホテル 最新情報

3.21

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしをご提供させて頂きます。快適な空間と寛ぎの時間が、あなたのホテルライフをより充実し... もっと見る

3.81

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

4.47

お得情報[1日1室限定]スカンジナビアンスイート

[1日1室限定]スカンジナビアンスイートデンマークのライフスタイルに精通する岡田... もっと見る