PR
ザ ブセナテラスのクチコミ(466件)
一覧を見る海ー!!
4.0 旅行時期:2018/04(約8年前)
前半リッツ、後半ブセナに宿泊。比べてしまうのは、施設の老朽化。けど、海なし県に住んでる者としては、目の前の海にテンションが上がります。クラブフロアに宿泊したのですが接客も良かったです!旦那はリッツとブセナならブセナがお気に入りとの事です。私はまた両方泊まりたい(^_^;)それぞれの良さがあるので。オススメはサミット会場のカフェ。お手頃価格で、眺めも最高でした!
クチコミ投稿日:2018/04/18
いいね:2票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
さとっぺさんが投稿したクチコミ
さとっぺさんが泊まったホテル
-
決して高級なホテルではないんですが、内装も綺麗で、自分にはちょうどいいホテルだなって感じます。クラブフロアに宿泊したんですが、カクテルタイムの内容等考えると通常... もっと見る
-
ホテルは綺麗で、朝ごはんも美味しく満足です(^ ^)ただ、立地が海に近くないのが残念。分かってはいたんですが、やっぱり目の前が海のほうがテンションあがります。そ... もっと見る
さとっぺさんが行った観光スポット
-
あまり期待しないで行ったのですが、意外に楽しめました!お魚いっぱいで面白かったです。中が寒いので羽織るものがあった方が良いです。もし赤ちゃん連れの方がいればです... もっと見る
さとっぺさんが行ったレストラン
沖縄のホテル 最新情報
3.36

吹き抜けが開放的なレストランでは宮古島野菜、市場直送の魚介類を多用したタパス、ハンバーガーやパスタなどシェフ自慢の料理をお楽しみいただくと共に、夜はバーとしての... もっと見る
3.23
ホテルというよりも 居心地の良い家でありたい。プライベートを大切にしたシークレッ... もっと見る
4.45
お得情報公共交通機関ご利用のご宿泊で館内利用券2000円をプレゼント
2026年9⽉30⽇(水)までの期間中、ご宿泊のお客様を対象に館内利用券2,00... もっと見る

