旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルバリタワー 大阪天王寺

スタンダードホテル

大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-1 地図 / アクセス・施設情報

1人で泊まれるセミリゾート

4.5 旅行時期:2018/03(約6年前)

master4456

master4456さん(男性)

ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

宿泊部屋・クイーンダブル
第一印象は「リゾートタイプのラブホテル」
いきなり充実したアメニティの洗面台がベッドルームと隔離された玄関にあってビックリ。
風呂とトイレは別で好印象。
部屋はほとんどがベッドで占有されているが、ソファ・テーブルもあり座って過ごせないこともない、といった感じ。
窓は小窓で外の景色は楽しむことはできないが、ホテル内に無料のゲームコーナーがあったり、遊ぶところはリゾートホテル風にそろっている。
無料でコーヒーなど飲めるのも好印象。
VODが無料なので、部屋の中でも時間を潰すことに事欠かない。
Wi-Fiのスピードはあまり早くない。
ミナミ方面に来る時にはまた泊まりたいホテル。

クチコミ投稿日:2018/03/27

  • 窓のない部屋

    窓のない部屋

  • 玄関すぐの洗面台

    玄関すぐの洗面台

  • 結構ゆったりめの風呂

    結構ゆったりめの風呂

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルバリタワー 大阪天王寺のクチコミ一覧(29)

master4456 master4456さんが投稿したクチコミ

master4456さんが泊まったホテル

大阪のホテル 最新情報

3.81

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.2

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.21

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る