PR
エクシブ箱根離宮のクチコミ(161件)
一覧を見る残念なお宿でした。
1.5 旅行時期:2018/01(約9年前)
期待して行きましたが色々気になるところがあり過ぎてまた来る気はしないです。
●大浴場をあがった後の子ども用の着るものがないと言われた。幸いパジャマを持って行っていたが大人はバスローブ、子どもは無いって不思議だよね。って思います。
●赤ちゃん連れで行ってお部屋のお風呂に赤ちゃんは最初から入れるつもりだったのにフロント等で赤ちゃんは大浴場には入れません。と何回か言われる。。いや、最初から入れるつもりないし。。って思いました。
●廊下の移動距離が長すぎて老人と子ども対処の施設では明らかにないと感じる。。廊下にトイレは皆無‼︎子どもがロビーからの移動中「トイレ~!」と言って廊下にはないので5分くらい走って部屋でしました。なんて不便な施設なんだ。。何か上辺だけ綺麗なだけだなあと思ってしまいました。
●お風呂でおばちゃん達が「安いのよ~!エクシブは箱根とかもあるしまた行きたい時は言って~‼︎」と大声で何人かと話していました。
●夕食もあまり美味しいとは言えず、、、これなら仲居さんがいて部屋に食事が出てくる方が全然良いよね。。と思いました。。
色々残念な面が多すぎてまた来たいとは思いません。
クチコミ投稿日:2018/01/13
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
みやさんが投稿したクチコミ
神奈川のホテル 最新情報
3.26

【ご宿泊・デーユースご利用のお客様対象】カレーライス100円
ご宿泊・デーユースご利用のお客様対象キャンペーン実施中!カレーライス 100円キャンペーン期間中、17:30〜24:00限定で提供しております。ご利用の際は、フ... もっと見る
3.33
「森トラストホテルズアプリ」森トラストグループが運営するホテルをベストレートでか... もっと見る
3.32
お得情報山海の幸を伝統的な日本料理で
相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統... もっと見る

