PR
東横イン池袋北口1のクチコミ(30件)
一覧を見る出張の定番です
4.0 旅行時期:2017/08(約9年前)
2017年8月に、東京へ出張した際に宿泊利用しました。
池袋駅からは徒歩でアクセスできて問題ありません。周辺にはコンビニエンスストアやラーメン屋、ファーストフード、居酒屋などの飲食店が多数あり、とても便利な立地です。
クチコミ投稿日:2017/09/28
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
まこいさんが投稿したクチコミ
まこいさんが泊まったホテル
東京のホテル 最新情報
3.27

朝食は1階レストラン、ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 四谷の 「モーニング和洋ブッフェ」をご用意しております。季節の野菜を薪窯で焼き上げた「窯焼き野菜」は、お... もっと見る
4.06
【1日1組限定】「FOURGRAINS」都会のオーベルジュステイ 〜スイートルー... もっと見る
3.42
お得情報公式オンラインショップ - ORIENTAL MARKET
五感で愉しむ、上質なひととき旅を通して出会う新しい発見やよろこびを、毎日の暮らし... もっと見る

