PR
ロイヤルビューホテル美ら海のクチコミ(125件)
一覧を見る水族館のすぐ隣
3.5 旅行時期:2017/08(約9年前)
こじんまりしたホテルでエレベーターなしです。3階建てで2階がフロントで階段は特に問題ありませんがひどい方は2階の部屋をお勧めします。室外プールは夜9時まで利用でき浮き輪等も貸してもらえます。あまり混んでないのでゆっくり遊べます。水族館がすぐ隣なので歩いて行けるので便利です。隣にコンビニもあり助かりました。スタッフも親切です。古くても清潔でした。北部観光に最高です。朝食もおいしかったです。
クチコミ投稿日:2017/09/10
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
souba-ba-さんが投稿したクチコミ
souba-ba-さんが泊まったホテル
沖縄のホテル 最新情報
4.82

夕食と朝食、基本特典と公式サイト予約特典がついたご予約期間限定のプラン■宿泊特典■◆ご夕食券 (毎泊1回)プラン用のメニューをご用意いたします。・ブラッスリー「... もっと見る
4.45
お得情報公共交通機関ご利用のご宿泊で館内利用券2000円をプレゼント
2026年9⽉30⽇(水)までの期間中、ご宿泊のお客様を対象に館内利用券2,00... もっと見る
4.34
\プール&ビーチ満喫★連泊がお得プラン/【夏満喫★】2連泊でバナナボート1回無料... もっと見る

