PR
Y’s CABIN 横浜関内のクチコミ(10件)
一覧を見る綺麗なカプセルホテル
3.5 旅行時期:2017/03(約9年前)
関内駅から近いです。まだ新しいからか、全体的にとてもきれいでした。
ロビーなどでしか飲食できませんが、女性限定エリアではありません。ずっとそこにいる男性がいたので、様子見て無人のタイミングを狙いましたが無理でした。交流を持ちたくない人や女性は抵抗あるかと思います。
部屋は上下2段になったカプセルで、電気のスイッチなどは奥にありました。ヘッドフォンつけてならテレビも見れるので、備え付けのものを使うといいと思います。
女性はシャワーしかなく、男性の大浴場が女性にもあればいいのにと思いました。
クシ、歯ブラシはシャワールームの手前にまとめて置いてありました。バスタオルとタオルは部屋にありました。着替えもついてるし、洗顔フォームが洗面台にあるので便利です。
クチコミ投稿日:2017/04/01
- 利用目的:ビジネス
- 1名1泊予算:5,000円未満
- アクセス
- 4.5
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 2.5
- バリアフリー
- 1.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
バスケットキャットさんが投稿したクチコミ
バスケットキャットさんが泊まったホテル
-
関内駅から歩ける距離にありますが、大きな荷物を持っていくつも道路をこえていくのは面倒でした。近くにスーパーやコンビニもあるので、夜買い出しに行くのに便利でした。... もっと見る
-
駅から徒歩数分の距離にあります。板橋駅からアパホテルという名前も見えていますし、わからなくても近くにある交番で聞くこともできます。禁煙の部屋が取れずに喫煙の部屋... もっと見る
バスケットキャットさんが行った観光スポット
神奈川のホテル 最新情報
4.01

横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄が一日乗り放題のお得なチケット「みなとぶらりチケット」とホテル自慢の朝食ブッフェ... もっと見る
3.33
地元名物小田原おでんをホテルオリジナルにアレンジしたおでん鍋を楽しむ宿泊プランで... もっと見る

