PR
ホテル アウィーナ大阪のクチコミ(54件)
一覧を見る1日の始まりがフロントの対応でガッカリ
3.0 旅行時期:2016/11(約9年前)
11月2日より1泊しました。施設はリニューアル工事を終え、とても快適でした。ただ、チェックアウトでのフロントスタッフの対応は、あまり気持ちの良い対応をしてもらうことができまませんでした。私がカギを渡しても無言で清算業務を行い、「○○円です」の一言のみ。お釣りも間違われたので、私が「違うでしょ」と指摘すると、また無言でお金を追加して終わり。すいませんの一言も言わない。フロントから立ち去ろうとしても、ありがとうございましたの言葉もない。私が「ここは、ありがとうの一言も言わないのですね」というと、面倒臭そうな「ありがとうございました」という声が返ってきました。1日の始まりがこの対応では。この日は、がっかりから1日が始まりました。フロントスタッフがどうも支配人のような感じだったので、改善は見込めないでしょうね。
クチコミ投稿日:2016/11/07
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:15,000円未満
- 部屋タイプ:ツイン
- アクセス
- 3.5
- 上本町、谷町九丁目が利用できて便利
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 1.0
- このホテルの辞書に挨拶の文字はない?
- 風呂
- 3.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
hoshixさんが投稿したクチコミ


