旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※富山県赤坂会館は閉鎖しました

都心の真ん中でとても静かな宿

4.0 旅行時期:2016/10(約10年前)

FUKUJIRO

FUKUJIROさん(男性)

赤坂のクチコミ:6件

いいね:5

いいね!

前日の予定があり、赤坂周辺でともかく安く泊まりたかったので、見つけた宿です。
和室を選択したので、お風呂もトイレも共同でしたが、ユニットバスが付いている部屋もあります。
お風呂は男性3人が入浴したら、ちょっと肌と肌が接触するかも、という大きさですが、私が入浴したときは富山県から来たおじさんと一緒でいろんな話ができておもしろかったです。
ガラガラということではないようでしたが、年配者がほとんどのようで、夜はとても静かでした。周辺の騒音もなく、ぐっすりと眠れました。
朝食は地味で、若い人には物足りないかも。素泊まりで、街へ出て食べるのも良いのではないでしょうか。

クチコミ投稿日:2016/10/30

いいね:5

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

富山県赤坂会館のクチコミ一覧(10)

FUKUJIRO FUKUJIROさんが投稿したクチコミ

FUKUJIROさんが泊まったホテル

東京のホテル 最新情報

4.5

お得情報

最大25%OFF お日にち限定プラン

最大25%OFF【日にちが合えばとってもお得】お日にち限定プラン【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得なこのプラン!お... もっと見る

3.27

お得情報 「モーニング和洋ブッフェ」

朝食は1階レストラン、ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 四谷の 「モーニング和洋... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。