PR
箱根湯本温泉 箱根湯本ホテルのクチコミ(28件)
一覧を見るレトロな温かみのある親切なホテル
4.5 旅行時期:2016/08(約10年前)
小学3年生の娘と2人で宿泊しました。家族連れや学生団体さんが多かった印象ですが、騒がしくもなく、ゆっくり過ごせました。
プランの都合上大人2人でしか予約できませんでしたが、浴衣はロビーで好みのサイズを調達出来るので問題なし。夕飯もハーフビュッフェなので、娘も喜んでいました。焼き立てピザを何度もおかわりしていました。
露天風呂も気持ちよかったです。
翌朝箱根ベーカリー本店へ行こうと思ったら大雨。濡れずに行く道はないですよね、、、とお土産屋さんのスタッフにご相談したところ、車で連れて行って下さいました!更には湯本駅まで送りましょうか?の申し出。ありがたい限りです。湯本まではタクシーで行こうと思ってあたのでお断りしましたが、親切なおもてなしに感謝感謝です。
クチコミ投稿日:2016/08/30
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
Qさんが投稿したクチコミ
Qさんが行った観光スポット
神奈川のホテル 最新情報
3.32

「森トラストホテルズアプリ」森トラストグループが運営するホテルをベストレートでかんたんに予約ができる公式アプリ。泊まるたびにスタンプが貯まるスタンプカードで、い... もっと見る
4.03
お得情報横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄... もっと見る
3.32
お得情報山海の幸を伝統的な日本料理で
相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統... もっと見る

