PR
エクシブ箱根離宮のクチコミ(154件)
一覧を見るがっかり
2.0 旅行時期:2016/05(約8年前)
日曜チェックイン、月曜チェックアウトで行ってきました。
1、中国や韓国からの宿泊の方が多かった
マナーが良ければ良いが、ロビー近くのトイレの鍵を閉めずに使用しており、誤って開けてしまった
2、冷蔵庫にエクシブのパッケージのペットボトル水があったので、サービスだと思ったら、有料だった
有料ならちゃんと普通のメーカーのペットボトル水が飲みたかった
つい先日泊まったリーガロイヤルは無料だったので、そこそこの宿はみんな水は無料だと思っていた
3、小学校中学年位の男の子が、朝食のイタリアンバイキングにあるお味噌汁の具の乾燥わかめを素手でわしづかみにして、また戻したのを見て、お味噌汁を頂く気持ちがなくなった
4、髪の毛の長い女性が湯船に思い切り髪の毛を垂らしたまま露天風呂に入っていた
ヘアキャップは温泉施設内に置いてあるが、ヘアゴムがないのが原因かもしれない
まとめると、
一見サービスや対応が良さそうにも見えるけど、経営側のケチ臭さと、客のレベルが低いところで、どこか無理してるところだなぁと思った。
クチコミ投稿日:2016/05/10
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
nacchanさんが投稿したクチコミ
神奈川のホテル 最新情報
3.71
Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について
ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る
3.34
期間限定でお得な特典が付いた特別宿泊プランを販売。若葉が芽吹き、紫陽花が咲き誇る... もっと見る