PR
琉球温泉 瀬長島ホテルのクチコミ(243件)
一覧を見る沖縄で1番の温泉!
4.5 旅行時期:2016/04(約10年前)
那覇に来るたびに、必ず来る温泉です。
沖縄本島には、実は温泉はたくさんあり、空港から車で30分以内にも何件もあるのです。
ロワジールホテルも、セントラルホテルも、山田温泉も、猿人の湯も。。。と、いろいろ行きましたが、立地を抜きにしてもここが私個人的な評価では1番です。当然立地もベストですが。
泉質も、柔らかい感じ。露店も広々していて、深さが1メートルちょっとあり、立ったまま入るのです。だから、深すぎて子供がうるさくするわけでもなく、ノンビリ海を眺めながら入れます。
さらにオススメなところは、夕陽がバッチリ見える!水平線に沈みゆく夕陽を眺めてマッタリのんびり。。最高です。
料金は平日1300円ぐらいだったかな、お手頃ですね。温泉のあとはウミカジテラスを散策して一杯飲んでシャトルバスで赤嶺駅まで送ってもらえるので、交通費も節約できますよ。
クチコミ投稿日:2016/04/09
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
しげしげさんが投稿したクチコミ
しげしげさんが泊まったホテル
-
石垣にいる時に、よく利用します。繁華街からは、少し離れているものの、徒歩県内。お散歩がてらに、石垣の港付近の中心部に行くのも良いと思います。ベットがしっかりして... もっと見る
-
15年以上前から行ってみたかった憧れのホテル!!今月頭にやっと泊まれました!!奮発してジャグジー付きの部屋に。でも。。。ジャグジーは思ったほど広くないし、ジャグ... もっと見る
しげしげさんが行った観光スポット
-
ルネッサンスリゾートには、10年ほど前に宿泊したことがありましたが、当時は温泉はなかったと思います。今回母と2人旅行で、沖縄の温泉に行きたいというので、検索した... もっと見る
沖縄のホテル 最新情報
3.7

オーシャンビューのレストランで朝食を楽しむ ビュッフェ朝食付
◆+。・゚:。+うれしい朝食付きプラン+。・゚:。+◆自家製の焼き立てパンや新鮮なフルーツ、沖縄の地の食材を生かした伝統的な沖縄料理の和食を使用したビュッフェス... もっと見る
3.22
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る

