旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県宮古島市平良下里87 地図 / アクセス・施設情報

立地が良くて清潔!

4.5 旅行時期:2016/03(約8年前)

rinrin_skier

rinrin_skierさん(男性)

宮古島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

初めての宮古島旅行、知り合いが経営しているこちらへ。
もともと旅館ではなく、一軒家を改装してゲストハウスにして貸切が基本なので、とてもくつろげます。
素泊りですので、近所の繁華街でローカルフードが楽しめる地元の人気店に行くも良し、キッチンがあるので食材を調達して自炊してもOKです。
(電磁調理器、炊飯器、電気ケトル、冷蔵庫完備)
WiFiが引いてある上にPCも1台あるので情報収集も不自由ありません。
7人まで宿泊可能ですので、次回は仲間を誘ってゴルフ&海のアクティビティで利用したいですね。
本当にお勧めの宿ですよ!

クチコミ投稿日:2016/04/02

施設からの返信があります

rinrin_skierさん、クチコミ投稿、誠にありがとうございます。
宿でくつろいでいただけたようで、嬉しいです。
ゲストハウス綾道は、繁華街まで歩いてすぐなので、お酒を飲んでも帰りの心配がいらないですね。
お仲間同士の旅行では、地元の食材を買って、IHキッチンで調理するのも楽しいと思います。
立派なゴルフコースもあるので、今度は是非ご友人たちとゴルフでも!

KOKO

KOKOより

返信日:2016/04/03

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
4.5
客室
4.0
接客対応
5.0
風呂
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ゲストハウス綾道のクチコミ一覧(11)

rinrin_skier rinrin_skierさんが投稿したクチコミ

沖縄のホテル 最新情報

4.8

お得情報

開業30周年記念 おトクな小学生料金!家族で夏をアリビラで♪

開業30周年記念【サマーヴァカンス2024】小学生のお食事無料!滞在中夕食1回付き<朝食付き>3泊以上おトクな小学生料金!家族で夏をアリビラで♪■宿泊特典■◆ご... もっと見る

3.21

お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る

4.36

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから