旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三重県伊勢市二見町松下1693-1 地図 / アクセス・施設情報

高台にあって見晴らしがよい

4.0 旅行時期:2015/09(約10年前)

ハルカ☆A

ハルカ☆Aさん(女性)

二見浦のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

二見・鳥羽の方面に旅行に行きたいとで検索していたところ、ここの施設の写真に惹かれて宿泊しました。
立地は、海に面したホテルで、小高い丘の上にあります。見晴らしがよく、海が見渡せます。部屋の場所によっては日の出もきれいに見えます。今回は足湯の東屋から見ました。海からというわけではないですが、きれいな日の出でした。

食事は、夕飯は部屋食で、薄めの味付けでした。大人にはそこそこ満足の味でした。子どもは、大人の食事には全く手を付けてくれませんでしたので、単品のハンバーグを追加しておいてよかったです。
朝食は広間でいただきました。見た目よく、味付けもよくて大満足。イセエビの味噌汁がおいしかったです。ご飯は迷っていたらおかゆと白ご飯の両方を出していただき、両方いただきました。

お風呂は大浴場と、屋根つき露天風呂でした。広すぎず、平面なので移動しやすく子どもと入るにはちょうど良かったです。露天風呂もぬるめで入りやすかったです。
部屋の内風呂は独立していたのですが、シャワーがとにかく熱い。子どもには嫌がられて大変でした。

の水族館に

クチコミ投稿日:2015/09/18

  • 朝食はおいしい

    朝食はおいしい

  • 外の景色もいい

    外の景色もいい

  • 利用目的:観光
  • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
  • 1名1泊予算:30,000円未満
  • 部屋タイプ:和室
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.5
接客対応
4.5
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.0
バリアフリー
4.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    魚が新鮮

    魚が新鮮

    4.0

    ちゃるてんさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦
    • 1名1泊予算:30,000円以上

    高台にあり外観は古いですが館内の掃除は行き届いており綺麗でした。夕食はお部屋食で、お刺身などの魚が新鮮でとても美味しかったです。松坂牛もついており量も多く食べき... もっと見る

  • 景色は最高

    景色は最高

    3.5

    さとちゃんさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦
    • 1名1泊予算:30,000円未満

    部屋が海に面していて景色は最高でした。部屋はかなり広いのですが、年月を感じさせる建物でした。夕食の伊勢海老は美味しかったのですが、小さかったです。食事に期待して... もっと見る

旅荘 海の蝶のクチコミ一覧(27)

ハルカ☆A ハルカ☆Aさんが投稿したクチコミ

ハルカ☆Aさんが泊まったホテル